晴れたらイイネッ!で山本淳一くんが出演しなくなった理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 昔の「晴れたらイイネッ!」について、7,8年くらい前の放送で元光GENJIの山本淳一くんが出演していたが、ある時から山本くんが全く出なくなっていた。
  • なぜ山本くんが出演しなくなったのか、放送で「今回で出演は最後です」というようなアナウンスがあったのか、その理由を知りたい。
  • 昔のことなので詳細は分からないが、山本くんファンの私としては、なぜ出演しなくなったのか気になってしまう。
回答を見る
  • ベストアンサー

昔の「晴れたらイイネッ!」について

今でも時々見てる番組なのですが、7,8年くらい前の「晴れたらイイネッ!」について、お聞きしたいことがあります。 当時、元光GENJIの山本淳一くんが出てましたよね? 実は私、光GENJIの時からのファンだったので、いつも山本くんが出るのが楽しみだったんです。 だけど、しばらく番組を見れない日が続いてて、ある時久しぶりに見たら、山本くんが全く出なくなってしまってたんですよね…。 そこで質問なのですが、なぜ山本くんが出なくなってしまったのか、「今回で出演は最後です」というような放送はあったのか、わかる方がいましたら、ぜひ教えて頂きたいのです。 昔のことなので、難しいかなとは思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.1

公式ページの「バックナンバー」から出演者を見てみましたが、「175回 98/2/28放送 『究極の冬遊び』 川端健嗣 山本淳一 木佐彩子 北海道 」が最後のようです。

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/haretara/history_98.html
piyopiyo2983
質問者

お礼

公式ページまで調べてくださって、ありがとうございます。 確かにこの日付以降はパッタリと名前がありませんね。 その時の放送で、何かコメントしていなかったのでしょうかね。。。 見てた当時は、ちゃんと番組に参加してたし、特に降板するような理由もないかとは思うのですが…。