• 締切済み

Hey!Say! JUMP or 7 が出演している(出演していた)バラエティー番組

私はHSJ大好きな(中)3です。 時代に乗り遅れてFANになったので昔のバラエティー番組や他の歌番組を見ていません・・・ もし良かったらどんな小さな番組(ニュースでもいいです!)でもいいので昔HSJが出ていた番組を教えていただけるとうれしいです。(図々しいですが放送日、タイトル、WEBなども一緒に書いてくれるとうれしいです。) あとHSJが出演していた番組が見れるWEBを教えてくれるとうれしいです。(Youtubeで試したんですけどフルで見れなくて・・・どうしたらフルで見れますか?)

みんなの回答

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

>出演していた番組が見れるWEBを教えてくれるとうれしいです。 ジャニーズ事務所は肖像権の取扱が厳しく、基本的には インターネット上にジャニーズ事務所所属タレントの映像が流れることはありません。 ジャニーズ自体がそういったサービスを始めない限り今後もそうです。 テレビ局が行っている映像配信サービスでもジャニーズ事務所所属タレントが 出演しているもの、特にバラエティ番組は配信対象になっていません。 なのでこれに関しては諦めるか、ファン同士の交流などでどうにかするしかないでしょうね。 春高バレーはもう終わりましたが、フジテレビのバレー中継に出演することが 多いので、バレーの大きな大会の時期にチェックしてみるといいかもしれません。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/09-050.html

関連するQ&A

  • 吉本芸人が出演しないバラエティー番組

    最近のバラエティーって吉本芸人が出てこない日は無いというぐらい出ていますね。別に吉本芸人が嫌いというわけでは無いのですが、さすがに、こう毎日となると、食傷気味になるというか何と言うか・・・そこで、皆さんに質問ですが、 「吉本芸人が出演しないバラエティー番組」 といったら何でしょうか。 自分が知っている範囲では、 「モヤモヤさまぁ~ず2」 「さまぁ~ず・さまぁ~ず」 「21世紀エジソン」 「きらきらアフロ」 ぐらいです。 尚、現在、放送中の物でお願いします。

  • 水樹奈々さんが、HEY!HEY!HEY!に出演した時の内容について

    タイトルどうりで、いまさらな気もしますが、10月31日に放送された、HEY!HEY!HEY!を見忘れてしまいました。水樹奈々さんが出演したときのトークの内容や、歌を歌ったのかを教えていただきたいのですが、お願いします。

  • HEY!HEY!HEY!にジャニーズが出演

    ダウンタウンはジャニーズがあまり好きではないというのは昔から有名ですよね?だから今までHEY!HEY!HEY!にもジャニーズ事務所のグループはあまり出演してなかったと思います。私は勝手に事務所同士が対立しているのかなと解釈していました。 でも最近は、キンキやNEWSや嵐などすごい勢いで出演していませんか??今までほとんど出なかったのになぜでしょうか? TOKIOもデビューしてだいぶ経つのにやっと最近初出演でしたよね。 私は特にどちらのファンというわけではないのですがとても気になります。

  • あるバラエティー番組のタイトル(ラーメンタクシーというコーナーがあった)

    あるバラエティー番組のタイトルを教えてください。 結構古い番組で私の記憶もあいまいです。 ネットで少し調べてみたのですがでてきませんでした。 わかっている情報を挙げておきます。 ・2000-2001年くらいに放送されていた? ・休日の番組だった気がする ・今で言う王様のブランチやモシツアのような情報バラエティーだったと思う ・タクシーの運転手にお勧めのラーメン屋に連れて行ってもらう  ラーメンタクシー(?)というコーナーがあった(ほぼ確実) ・坂下千理子と山崎邦正がでていた(ほぼ確実) ・浅草の馬賊というラーメン屋には行った(ほぼ確実) とりあえず知りたいのは番組名です。 そのほか放送局・放送曜日・時間・放送時期・出演者など 番組の情報もあればあわせて教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 増田貴久の番組出演情報

    NEWSの増田くんの番組出演情報が知りたいです。 というのもこれからのものではなく、過去に出演したバラエティの情報が欲しいです。どれだけ前のものでもかまいません。 回答をお願いします(>_<)

  • 出演したのは、どの番組と、思われるか?

    NHK総合テレビで、毎週水曜日の午後10時から、本放送(地域によっては、翌週の火曜日(実際は、水曜日)深夜に、再放送)してる、歴史関係の番組、「歴史秘話ヒストリア」。 この番組で、10月15日に、「飛鳥時代に、関係する」内容による、特集番組が、本放送してました。 その番組内で… 「女優の高島礼子さんが、奈良県高市郡明日香村にある、現地へ、取材しに行った。 その高島さんは、ナレーターでは無いが、「飛鳥時代を、舞台にした、テレビドラマに、出演した事が、あります。 その為、以前から、訪ねたかったと、思ってました…」的な内容で、視聴者へ、語り掛けた…」シーンが、番組がスタートして、比較的最初に、登場してました。 そこで、質問したいのは… 「高島さん自身が、出演した旨、語り掛けた、飛鳥時代を舞台にした、テレビドラマ。 平成何年、何月何日頃に、どのテレビ局で、本放送してた、何と言う、テレビドラマか? ただ、「共演した、主な俳優さんや、女優さんに、担当の監督さんが、誰か? 又、ドラマ自体、主なストーリーは?」については、分かる範囲内で、構わないが…?」に、なります。

  • 若槻千夏が出演する予定の番組等が知りたい!

    マニアではありません。 以前、グータンでゲスト出演したのを見てからファンになってしまいました。 お洒落だし、面白いし、自然体でぶってないところが最高! スポーツ番組等、色々出演しているみたいですが、バラエティーを含めて今後出演する番組などを知ることは出来るんでしょうか。番組表を常にチェックするしかないですか?

  • いつ放送した何ていうバラエティ番組か分かりますか?

    半年以内に放送した 番組で、 多分 仰天ニュースか ベストハウスだったと思うんですが、内容が  家族全員 砂漠の牢獄に監禁されてしまいます。 そこから手で横あなを掘り沙漠を超え  町に行き ホテルで電話をかりて ラジオのDJに助けをもとめて、 助かる というような内容です。   もう一度 見たいのですが、 いつ放送した何ていうバラエティ番組か分かりますか? 

  • バラエティー番組の内容変更について

    「うたばん」や「HEY!HEY!HEY!」然り、以前は私も好きだった「銭形金太郎」や「島田検定PQテスト」なども最近は内容が昔と変わってしまい、ずっとつまらなくなってしまったと思います。 番組のマンネリ化を避けるためのある種のテコ入れなのだと思いますが、はっきりいって内容を変えたことで前より面白くなった番組って見たことありません。かつては人気番組だった「マジカル頭脳パワー」や「クイズ世界はショーバイショーバイ」も内容をリニューアルしたことで視聴率が下がってしまい、放送終了になってしまったそうですし。 みなさんは現在の、すぐに放送内容を変えてしまうバラエティー番組について、どのように思われていますか?

  • もし、CSでバラエティ番組を再放送してもらえるなら、何を再放送してもらいたいですか?

    ドラマ・アニメ・時代劇は専門チャンネルができ、過去の作品を閲覧する機会も出てきましたが、一方でバラエティ番組も再放送される番組が出ています。 「クイズ100人に聞きました」や、「クイズダービー」はその一例ですが、皆さんはCSで再放送してほしいと思うバラエティ番組はありますか? 当方は、「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!! 」と「マジカル頭脳パワー!!」を再放送してもらいたいと思っています。