• 締切済み

Hey!Say! JUMP or 7 が出演している(出演していた)バラエティー番組

私はHSJ大好きな(中)3です。 時代に乗り遅れてFANになったので昔のバラエティー番組や他の歌番組を見ていません・・・ もし良かったらどんな小さな番組(ニュースでもいいです!)でもいいので昔HSJが出ていた番組を教えていただけるとうれしいです。(図々しいですが放送日、タイトル、WEBなども一緒に書いてくれるとうれしいです。) あとHSJが出演していた番組が見れるWEBを教えてくれるとうれしいです。(Youtubeで試したんですけどフルで見れなくて・・・どうしたらフルで見れますか?)

みんなの回答

• jein
回答No.1

>出演していた番組が見れるWEBを教えてくれるとうれしいです。 ジャニーズ事務所は肖像権の取扱が厳しく、基本的には インターネット上にジャニーズ事務所所属タレントの映像が流れることはありません。 ジャニーズ自体がそういったサービスを始めない限り今後もそうです。 テレビ局が行っている映像配信サービスでもジャニーズ事務所所属タレントが 出演しているもの、特にバラエティ番組は配信対象になっていません。 なのでこれに関しては諦めるか、ファン同士の交流などでどうにかするしかないでしょうね。 春高バレーはもう終わりましたが、フジテレビのバレー中継に出演することが 多いので、バレーの大きな大会の時期にチェックしてみるといいかもしれません。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/09-050.html