• ベストアンサー

赤坂のモティは今どうかしら?

以前赤坂に勤めており、一時期毎日のようにモティ(赤坂見付店ではなく千代田線赤坂駅近くの方)に通い詰めていました。 開店当初はベジタリアン専門で空いていましたが、その後ノンベジになり混雑し始め、私も転職し赤坂から離れてしまったので久しく行ってません。 Webで見るとまだ店はあるようですが、味は落ちていないでしょうか? 昔はドーサがランチメニューにありましたが、今のランチはどのようになっているのでしょうか? お奨めのメニューは何でしょうか? よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • regist
回答No.1

昔を知らないので、「味は落ちていないか?」と言う質問には 申し訳ないですが答えられませんが、私は美味しいと思いますよ。 ランチのお勧めとしては、私は欲張りなので三種カレーセット1050円ですかね。 やっぱり、いろんなのが食べたいじゃないですか。 ランチメニューは、この辺を参照。 http://r.gnavi.co.jp/g247001/menu1.htm

believe_me
質問者

お礼

随分遅くなってしまいましたが、回答ありがとうございました。