• 締切済み

ジャニーズJr.に詳しい方教えて!!

最近、MAに原っちがいません。舞台でもしてるの?ジャニーズではよくありがちなメンバー入れ替え。一時的なものかも知れないけどソロの仕事や少年隊PZなどの話すら耳にしません。MAは原っちとアッキー(秋山君)がいてこそ!!(他のメンバーファンの方ごめんなさい。)また、TVに出て欲しい。町田君のように戻ってきてくれるのかな?マーチンが帰ってきて私は喜んでます。・・・皆さんから一体誰のファンなんだ―と怒りの声が聞こえてきそう(~_~;)担当はV6なのでその関係で熟練したJr.・・・いやSr.が好きなのです。(^o^)丿そんなことは今は関係なーい。まさか事務所を辞めたなんてことないですよね?どうか真相を私に教えてくださいな。友達も原っちファンなので2人で心配してます。

みんなの回答

  • Y-ururu
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.4

原知宏くんは、今、新しい事務所で頑張っています。 公式HPもあります。 リンクは許可されていないので、ここには書けませんが、 Yahooで「音夢達」と検索すると、出てくると思います。 12月16日に、ソロアルバムを発売し、 2002年1月19日9時から、テレビ朝日系 土曜ワイド劇場「万引きウォッチャー2」に、 出演します。

回答No.3

回答時期が遅いのですが、私の知っている事をお教えしますね。 残念ながら、原さんは事務所を辞めています。。。 私もMAファンなので、とても残念です。裕貴さんに続いて原さんまで・・・(TT) しかし今は、別の事務所で頑張っていますよ。 オフィシャルHPもありますし、ファンクラブも準備中との事です。 それと、2001年12月16日~12月24日まで“シアターサンモール”にて 舞台『クリスマス物語』に出演します。 チラシでは上から2番目に名前がありました(^^) もしご存知でしたらゴメンナサイ。

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは。crimsonさんの回答と重複しますが、 残念ながら、その「まさか」みたいです。 私も割と最近、yahoo!掲示板で知りました。ショックでした…。 参考URLに貼っておきますので、今年に入ってから位の メッセージを読んでみて下さい。 > 担当はV6なのでその関係で熟練したJr.・・・いやSr.が好きなのです。 私もですよ~!でも、最近悲しいニュースばかりですよね。 関係ありませんが、ririko6さん、「TOKYO浜松町」はお好きでした? 私の中でのJr.黄金時代でした…(^^;)

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835139&tid=86a4afa1bca4sa1aa&sid=1835139&mid=1&type=date&first=1
ririko6
質問者

お礼

回答ありがとうございました。一番恐れていた結果で正直ショックだけど、坂本君と一緒で舞台を大事にする原ちゃんにはよい結論かもしれませんね。はっきりしたのですっきりしました。どこかの舞台で会える事を願いつつ、陰ながら応援していきたいと思います。 「TOKYO浜松町」ってはっきりとは分からないけど、もしかしてそれぞれの頭文字をとって付けられた・・・ってグループの事?間違っていたらごめんなさい。 私の黄金時代は、原ちゃん・喜多見君・秋山君・三浦君くらいかな。わ~、年ばれそう!!

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

残念ながらその予想は当たってるようして、事務所との 活動方針の差が埋まらず(本人は舞台をメインにしたか ったとの事)、袂を分かつ事になったようです。 一応、円満退社のようではありますが…。 移籍先などの情報はまだ流れていないようで、現在充電中 の模様です。

ririko6
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やっぱり・・・という結果ですが、はっきりしたのでスッキリしました。舞台の原ちゃんは一番輝いているのでまた役者・原知宏に会えるのを楽しみに待ちます。原っちの才能をこのままにしておくのは、もったいないですもんね。十分、充電した後よい情報が流れてくる事を願ってます。

関連するQ&A

  • ジャニーズの秋山純君のトラブル MA解散?

    ジャニーズのMAが解散するかもしれないという噂をきいたんですけど・・・。 タッキープロジェクトとかいう企画でMAのメンバーの一人とJr3・4人でグループをつくるのもそれと関係があるのでしょうか?最近MステのバックにMAの2人がついてましたけど秋山君はいなかった。  もう二年前に女性と婚約していたが事務所の事とかグループの事もあって結婚は難しい、その彼女が会員制の自分のブログに秋山君と一緒に撮った写真を載せたとか。  何か事情を知っている人教えてほしいのですが・・・。

  • 町田慎吾さんの出演DVD

    初めて質問させていただきます。 今年になって舞台を拝見してからのMAの町田慎吾さんのファンです。ジャニーズ関連についてまったく解りません。ご出演されたDVDなど観てみたいのですが、ファンの方が「これは観ておけ!」というオススメのDVDがあったら是非教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • ズバリ!!ジャニーズグループの中で良い歌を1番多く歌ってるのは??

    「ファンだから」「メンバーが好き」関係ないです!! 1、歌が良いのはあなたにとってどのジャニーズグループですか?? 2、1で答えたグループの中で好きな歌ランキングベスト3教えてください!! できれば理由もお願いします!!(無理なら書かなくてもOK) 選んで良いのは1グループだけです!!

  • ジャニーズのJr.時代のMステ出演

    ジャニーズのグループはデビューをする前、またグループを結成する前はMステなどで先輩のうしろで踊っていますが、関ジャニ、NEWSのメンバーが先輩のうしろで踊っていた回のMステの放送日がわかる方、いらっしゃいませんか? kinkiや嵐やKAT-TUNなどはMステのスペシャルでJr時代の映像が流れてますが、関ジャニ、NEWSについてはそのような特集は取り上げられていないですよね。 私が特に知りたいのは、錦戸くん、大倉くん、安田くん、内くん、それに山ピーです。(できれば加藤くん、村上くん、丸山くんも…) 私は1999年からずっとMステをビデオ録画しているのですが、kinkiやタキ翼や嵐の回を見てもどこにいるのかが全然わかりません。(kinkiのうしろに亀梨は発見できましたが。)特に、ちゃんと録画を始めたのが2003年からで、2003年って関ジャニ、NEWSはもう結成されているのでジュニアとしては出演していないのでしょうか? また、Mステの公式HPのバックナンバーで調べると「ジャニーズJr.」として出演した記録が残っております。でもこの”ジャニーズJr.”のメンバーは毎回変わると思うので、前述した方たちがいつ登場したかわかりますか? ちなみに錦戸亮くんのSecret Agent(2000年)や小山くん、草野くん、加藤くんのK.K.Kity(2003年7/25)は録画が残っていたのでわかりました。(またNEWSとして初登場する前の小山・草野・加藤・増田など?での「ジャニーズJr.」としてNEWSのデビュー曲を歌っていた回も。2003.10.17) どこかのHPで山ピーと錦戸くんがJr.のときに出演してソロで歌った回があったと書いてあったのでこれもめっちゃ知りたいです!! ジャニーズファンでMステマニアのこんな私ですがどなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください!!

  • ジャニーズのコンサートに行ったのに行く前よりファン熱が下がってしまった方いますか?

    私は3年ほど前から、ジャニーズのあるグループが好きでかなり入れ込んでいたのですが、 先日やっと念願のコンサートに行けたにもかかわらず ファン熱が以前より冷めてしまいました。 自分でもこれと言うはっきりとした理由が分からないのですが、、 理由を挙げるとすると 1、席はアリーナでバックステージ横だったが、メンバーは正面を見て   歌っているため横顔しか見れず、蚊帳の外のような感じで   スタンドのほうが盛り上がっていた。    2、立ち位置の関係もあると思うが、時々こちらに手を振って   盛り上げてくれるメンバーがいるなか、   自分の一番好きな人は、正面のカメラの方ばかりに向いていて   周りの観客の方を向いてくれなかった。   (私の勝手なイメージでは周りの観客にサービスするイメージ)    3、私はそのグループよりも年齢が上なのですが、来ていたファン層の   ほとんどが自分よりかなり若かった。 2は、なんというかサービス精神旺盛なイメージだったのに そっけなく感じたというか、テレビや雑誌やDVDで見てきたイメージと 生で見た時のイメージがちょっと違ったというのでしょうか。 もちろんあんな大勢の観客がいる中でみんなを見てくれという方が 無理なことだとは分かっていますし、仕方のないことだとは思うの ですが。 なぜかとてもショックな感じでコンサートから帰ってきました。 長文になってしまいましたが、 実際にコンサートなどに行って、ファン熱が下がってしまったり 担当が替わったりした方いらっしゃいますか?? そうでなくても自分より年下のジャニーズグループを応援している方 のご意見もお聞きしたいです。 宜しくお願いいたします。  

  • 嵐 櫻井翔くんについて

    嵐がだいすきな中学生です!! 顔だけで かっこいい~!! なんて 言ってるような ファンには なりたくないので 嵐について曲はもちろんメンバーのことなど・・  勉強中です! とくに 櫻井翔くんについて 質問なんですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=s8z5OlE--kQ (ジャニーズはこうゆうのダメなんですよね...本当にすみません><) このYoutubeの映像の 翔くんのソロ曲・・ タイトルとどのCDに収録されているか 教えてください あと なんでもいいので 櫻井翔くんのこと教えてください 本当にどんな情報でもいいので 回答おねがいします

  • ブサイクファンばっかりのアーティスト。

    ブサイクファンばっかりのアーティスト。 前日、昔解散したバンドのメンバーのライブに行ってきました。 そのミュージシャンのライブは良かったんですが・・ その会場に来ていたファンの人達がみんなブサイクファンばっかりでした。 *例えばエクザイル、B`Z、安室ちゃん、浜あゆファンとかだったら(かわいい子とかかっこいい男性ファン)男女関係なくファンがいっぱいいるのに・・。 どーして、ジャニーズ系とか女性アイドル系は、ブサイク(オタク系)が多いんですか?

  • ジャニーズjrに詳しい方

    ジャニーズjrのはまだたかひろってどんな顔の人ですか?

  • ジャニーズJr.に詳しい方教えてください。

    最近ジャニーズに・・というか山田涼介くんのファンになったのですが、ジャニーズって奥が深いんですね! 謎がいっぱいで・・ 中島 裕翔くんはジャニーさんのお気に入りと何かで見たのですが、本当に優遇されてますよね。 色んな番組で、彼だけソロパートがあったり、今回のユニットでもセンターだし。。 客観的に見て、山田涼介君のほうがダンスも上手だしファンも多い気がするんですけど?? 中島君のファンの方ごめんなさい・・ただ、これから先もずっとこのままかな?って思ってしまって。 どうゆう風にユニットが変わっても、ずっと位置関係はこのままで、メインはずっとユウトくんになるのでしょうか? ファンの方はどう思われますか? それから、本人たちはどうおもっているのでしょう・・

  • ジャニーズ嵐の番組協力(テレビ収録観覧)について

    質問お願い致します。 先日、嵐の「vs嵐」の番組協力に行ってきました。番協は初めてだったんですが、私の勝手な想像だと、メンバーがスタジオ入りする時や収録が終わったあと、客席に向かって「ありがとうございました」や「おつかれさまでした」等の挨拶があるのかと思っていました。でも実際は、普通にスタジオ入りしてすぐに撮影。セットチェンジの際も普通に控え室に戻り、収録後も櫻井君のみが「ありがとうございました」とお辞儀をして、他のメンバーは普通に帰っていきました。 コンサートとは違うし、嵐のみなさんにとっては仕事なのでしょうがないと思いつつも、挨拶くらいあってもいいのにな、と寂しく感じてしまいました。テレビだと明るく人が良さそうな感じなので、少し残念でした。嵐は最近かなり多忙だし、この日は3本撮りで疲れていたのかな。あと相葉くんは39℃の熱があってしんどそうで可哀想でした…。 番協に行ったことがある人や、ご存知の方に質問なんですが。。 (1)そもそも(ジャニーズの?)番協はこういうものなのでしょうか? (2)それともこの日はたまたま嵐がテンション低かった(疲れていた)だけ? (3)それとも番協とは関係なく嵐は普段こんな感じ? ちなみにこの日、ゲストだった女性アイドル2人はめちゃくちゃ感じが良く、客席に向かって何度も笑いかけたり挨拶してくれました。客席には嵐ファンしかいないのに、かなり好感が持てました。