東山さんがジャニーズ事務所の取締役になった理由

このQ&Aのポイント
  • なぜ東山さんがジャニーズ事務所の取締役になれたのか気になります。
  • 東山さんの自制心やきちんとした生活スタイルが招いた可能性もあるでしょう。
  • お金が絡む経営方面ではだらしない人物は選ばれないと考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうして東山さんはジャニーズ事務所の取締役になれたのでしょうか?

どうして東山さんはジャニーズ事務所の取締役になれたのでしょうか? 私は木村佳乃さんのファンで、東山さんのスタイルにも好感を持っています。 ところで、ジャニーズ事務所には、たのきんトリオ・シブガキ隊・少年隊と、他にもたくさんのOBがいるにもかかわらず、東山さんだけがどうして事務所の取締役になれたのでしょうか?他のメンバーは経営方面に関心がなかったのかもしれませんが、なれるのならなりたいという人もいたかもしれません。 これもやはり東山さんの自制心やきちんんとした生活スタイルが招いたのかなあと思って、興味を持ちました。やっぱりお金がかかわることなので、だらしない方は無理だと思うのです。どなたか詳しい方、教えてください。

noname#127928

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 憶測でしかないですが もともと社長にかわいがられていた、と言う話はよく聞きました これは質問者さんも聞いたことがあると思いますが 社長のお嬢さんとかと結婚するのでは?と言う話も流れていましたし なんとなく東山さんに関しては納得、というところがあるんですよね 他では浮いた噂がないですし 事務所を出るとか個人事務所を作るとかそう言う話も出なかったですしね

質問者

お礼

そうなんですね、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• banana178
回答No.2

たしか野村義男、田原俊彦、シブガキ隊はすでに事務所を移籍していると思います。 それに近藤真彦もジャニーズの取締役だったと思います。

質問者

お礼

マッチもそうなんですね。知りませんでした。