• 締切済み

タイのジャニーズ

ある情報誌でタイのジャニーズの事が書いてありました。どなたか詳しい事をご存知の方はいらっしゃいますか?例えば、所属人数や活動状況、メンバー構成など、なんでも結構です。

みんなの回答

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/12/29/03.html これくらいしか引っかからないですね。 2002年7月にタイでJrを結成 現在約30人のメンバーがいるそうです。 http://www.greatestjournal.com/users/seinentai/54385.html#cutid3 こっちは英語です。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Golf%26Mike&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= G-Jrって言うのかな? Golf&Mike でぐぐったほうがいいかも。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Golf%26Mike&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

関連するQ&A

  • ジャニーズ バンド five

    ジャニーズに所属しているバンドで「five」というバンドがあるのですが、月1回ライヴをしていると聞いたことがあります。場所など、ライブ情報をご存知の方、どんな些細なことでもかまいませんので教えてください。

  • ジャニーズのタレントさんについて

    ジャニーズのタレントさんが、ジャニーズ事務所に入る前に、 別のテレビ番組に出演してる事って、ありますよね? 私が知っている分では、 滝沢秀明(「指田秀明」という名前で、オスカープロモーションに所属) 山下智久(同じ名前で、Vシネマ「心霊」の「サーファーの死」に出演) ジミーMackey(「ジェームス・マーティン」という名前で「天才てれびくん」に出演) くらいです。 もし、誰か「こういうのに出ていたよ」というのがあったら、教えてください。 また逆に、前ジャニーズだったけれど、今は辞めて、別の事務所で頑張っているよ、というのも、 よかったら教えてください。 但し、公式の情報のみお願いします。 (噂とか、芸能活動していない人の情報はNG。) こちらは、私が知っているのは、 浜田一男くん(「浅倉一男」という名前で活動中。) 高木誠一郎くん・尾身一樹(「D'say-kaz」という名前で、活動中。) etc…です。

  • ジャニーズJr.

    ジャニーズJr.のグループJ.J.Expressの現在の所属メンバーは誰なんですか。このグループは解散したのですか。この夏やるコンサートの出演者のところに名前がなかったので。

  • ジャニーズ事務所の夜のお仕事!?

    チャットである女性とお話していたら、ジャニーズ事務所所属でその人の業務が全国を飛び回る夜のお仕事だとか。。。 どんどん話を聞いていると、要するにメンバーのスキャンダルを避けるためにジャニーズ事務所が女性を高額(口止め料含)で雇い、夜の相手をさせると言っていました。 メンバーの皆さんは若いのだから当然そんな欲があるだろうとは思いますが。。。実際のところ本当に、そんな仕事はあるのでしょうか?ご存知な方いらっしゃいますか? その女性は21ぐらいなのにもう1軒の家が軽く建つぐらいにお金が貯まったと言っていたし、私にもその仕事をしないかと誘われました。別にファンでもないし怪しそうなので逃げましたが^^;タダの熱狂的なファンの妄想でしょうか?

  • 元ジャニーズJr.の人で

    昔ジャニーズJr.に所属してた人で、今はジャニーズ事務所辞めて、 芸能界等で活躍している人はどのような人がいますか、御存知の方いらしゃいましたら 情報お願いします。最近気になっています。 公式サイトやファンサイトなどがありましたらばそちらもできましたらお願いします。

  • ジャニーズ

    いとこにジャニーズJr.のメンバーとメールが出来るサイトがあるって聞いたんですけど・・・ このサイトの事を知っている人は教えてください。

  • ジャニーズのコンサートは・・・

    ジャニーズには色んなグループが所属されていますが、グループごとに毎年いつコンサートがあるかご存知の方いらっしゃいますか?例えばSMAPなら年に何回いつぐらい、kinki kidsなら何回といったかんじでおしえていただけないでしょうか?あとジャニーズのコンサートってチケットが取りにくいって聞きましたがこれは本当なんですか?例えばどのグループが取りにくいんですか?

  • ジャニーズ

    ジャニーズに入る時期は中学生ころが多いのですが、高校生になってからでは遅いのでしょうか? 高校に通いながらの活動は難しいのでしょうか? 高校を卒業したジャニーズの方はいますか?

  • 元ジャニーズにはどんな人がいますか?

    こんばんわ。 先日テレビドラマの再放送で「ゆうひが丘の総理大臣」がやっていたので、なにげなく出演者をぐぐっていたら、その中でわりと目立った生徒役だった井上純一さんがジャニーズ所属だったと言うのを知りました。 随分前のドラマなので、そんな前から学園ドラマにジャニーズの人は出ていたんだと、びっくりしました。 そこで、ふと思ったのですが… ジャニーズ事務所に以前所属していた人って、どんな人がいるのでしょうか? 今、どんな活躍をしているのか?(或いは引退している)などの情報も合わせて教えて頂けるとうれしいです。 (ぐぐっている時にウィキペディアは見ましたので、それ以外の事がわかると、なおうれしいです。) よろしくお願い致します。

  • ジャニーズのチケット

    とても気になったので質問します。(´・ω・) ジャニーズのファンクラブで、登録した時に グループの中で好きなメンバーの名前を書いたんですが、 そのメンバーのソロコンなどで、 チケットを取る際に、その人のファンを優先してくれるんですか? どなたかご存じの方があれば教えてください!!