• 締切済み

妻や子供いても、本気で好きになるこはありませんか。そのときどうしたらいいのでしょう。

mkjaの回答

• mkja
回答No.2

その恋を貫き通し離婚して彼女と一緒になって一時は幸せになっても また違う苦しみが待ってますよ。 子どものこと第一に考えてくださいね。 子どもと一生逢えなくなってもいいのですか。 それぐらいの覚悟ありますか。 離婚して子どもも彼女も両方幸せに出来ますか? 最悪のパターンはどちらも幸せに出来ないことですよ。 そのときにはもう手遅れですよ。よく考えてください。