• ベストアンサー

悩んでます

ずっと好きな子がいたんですが、飲み会で僕が潰れてた間に友達がその子に僕の思いを言っちゃたらしく…。 しかもその子には彼氏がいて…。 自分としては直接言いたかったので後日思いを伝えようと思うんですが、女の子としては迷惑だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

その酔いつぶれた事で、貴方が言う前に貴方の意図が伝わって しかも彼氏持ちだった訳ですからね~それを踏まえても なお気持ちを伝えるのはちょっと空気を読めていない気がするね。 言うなら、好きだった気持ちを伝えたかったんだけど、付き合っていたんだね~知らなかった。ごめんね煩わせて、位の部分なら良いかもしれないけどね。

samon27
質問者

お礼

たしかにですね!このまま無かったことにしようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

残念ながら迷惑に感じるでしょうね。 彼氏がいるわけですから。 断れる可能性はかなり高いですが、うやむやにせず、自分の気持ちをハッキリさせたいなら、迷惑覚悟で伝えるのもありですが。 だからと言って、迷惑だけど誰かに好かれるって嫌ではないと思いますよ。

samon27
質問者

お礼

うやむやにしてみようと思います。ありがとうございました。