• ベストアンサー

悩んでます

ずっと好きな子がいたんですが、飲み会で僕が潰れてた間に友達がその子に僕の思いを言っちゃたらしく…。 しかもその子には彼氏がいて…。 自分としては直接言いたかったので後日思いを伝えようと思うんですが、女の子としては迷惑だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39777)
回答No.1

その酔いつぶれた事で、貴方が言う前に貴方の意図が伝わって しかも彼氏持ちだった訳ですからね~それを踏まえても なお気持ちを伝えるのはちょっと空気を読めていない気がするね。 言うなら、好きだった気持ちを伝えたかったんだけど、付き合っていたんだね~知らなかった。ごめんね煩わせて、位の部分なら良いかもしれないけどね。

samon27
質問者

お礼

たしかにですね!このまま無かったことにしようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

残念ながら迷惑に感じるでしょうね。 彼氏がいるわけですから。 断れる可能性はかなり高いですが、うやむやにせず、自分の気持ちをハッキリさせたいなら、迷惑覚悟で伝えるのもありですが。 だからと言って、迷惑だけど誰かに好かれるって嫌ではないと思いますよ。

samon27
質問者

お礼

うやむやにしてみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼の気持ち

    こんにちは。初めまして。 私は大学4年生です。いま同い年の彼氏がいて一年間お付き合いしています。その彼についての相談です。 元々お互い異性との飲み会や遊びには干渉せず自由にしています。しかし、彼は遊びに行ったことや、自分の女友達などの話を楽しそう話してきます。きっとヤキモチをやいて欲しいとかではなく、楽しかったことを話したいのだと思います。でもこの間合コンに行く計画を立てていると細かく話してきまた。「せっかくだったら可愛い子がいい」などとても楽しそうに話してきました。あまり束縛されたくない彼なので、そうなんだ楽しみだねとしか言えませんでした。普段は彼に気を使っていません。でも女の子との話になると、そんなことを気にしてる小さいなって思われたくないから言いたいことも言えないのかもしれません。 いまお互い就活中ですが、お互い決まっていません。彼は私とのデートは楽しそうではありません。この間は「就活できなかったら俺のこと捨てて」と言われました。悲しくて、どうして捨ててなど言ったのか悔しくて。彼の気持ちがわかりません。別れたいのでしょうか。女の子と遊ぶ報告を楽しそうに話すのはどんな思いなのでしょうか。わかりません

  • メンヘラの女性

    片思いしてます。 ある、女の子が気になりました。 リストカットとかする子で、自分は心配でいつも話しかけてます。 でも、その子には彼氏がいて、彼氏がよく放置をする人です。待っててと言ってその女の子は何時間もまたされたり、すごく都合のいい女の子になってます。 待ってる間はずっと泣いているみたいでリストカットやODをしたりするみたいです。 自分は俺に頼れよとか言ったりしてます。 でも、その子は人頼ってはいけないという意地をはってるみたいでした。 だから、自分はその子にめちゃくちゃ言ってしまいました。 それだからずっと変われないじゃないのとか、だから同じことを繰り返すんじゃねーのとかいろいろ言ってしまい。 相手の気持ちを知らずに傷つけてしまったかもしれません。 今の彼氏にかなり依存しているから自分には振り向く事はないです。 自分のことを異性としてみてくれてないけど、一番仲良い男友達は自分みたいです。 とりあえず彼氏の依存から解放させたい。自分に振り向いてくれたら大事にしたいのですが、アドバイスがほしいです。 その子は毎日辛い思いをしています。 でも、彼氏がいるときはものすごく幸せそうです。 自分はがんばりたいです。 すごく大変なのはわかってます、中途半端な気持ちではありません。 だから諦めろとか言うのはやめてほしいです。 よろしくお願いします。

  • いくつか聞きたいことがあります

    同じサークルの女の子で気になる子がいます。 その子は誰にも気さくに話かけてくれてサークル内の人気者で、男友達とも仲がいいです。 そのために自分なんかがアプローチしてもいいか    躊躇してしまいます。 また、告白してサークル内で笑いのネタにされそうで怖いです 二人とも大学4年で自分は地元、相手の子は東京で就職します。 せめて、想いだけでも伝えた方がいいのか迷っています。 多分、向こうはただの男友達としか思ってないと思います。男友達としか思ってない人から告白されたら迷惑ですか? またこ今度その子から誘われ、今度二人もしくは少人数で飲み会をすることになりました。 その飲み会でどのようにアプローチするのがいいですか? アプローチの仕方がわからないので、どのようなことをしたらいいか教えてくだい

  • 飲み会について

    男友達に女の子紹介してほしいから飲み会開いてと頼まれました。 なかなか日がきまらなくてやっと18日に日にちが決まりました。 3対3なのです。 ところが今日急に女の子から彼氏ができたとメールが来ました。 でももう彼氏いない子をよべません、 あてがないし、平日だし。 この場合、男友達には言うべきですか? 女の子は彼氏できたけど飲み会にはせっかく誘ってくれたから参加するってゆってくれてます。 男性人には内緒ということで。 わたしは幹事だから除外でいいけど男友達からしたら彼女候補があと1人だけになってしまいます。 男友達がもし彼氏持ちの子を気に入ったら・・・跡で彼氏がいるってばれたらあとあと文句言われるのは私ですよね。 でもやっと日にちが決まったのに・・・探しなおすのは大変です。 はじめからタイプがいる保証はないからねって言ってはありますが・・・ 必ずこの1回の飲み会で彼女を見つけなければいけないということもないと思うし・・・

  • わるい女

    会社員です。 悪女を好きになってしまいました。 その女の子とは会社の飲み会で知り合いました。 初めて会ったときは、可愛いし、面白い子だと感じました。 飲み会が終わって以降も、メールなどをしているうちにだんだん引かれていきました。メールなどを頻繁にしていたので、彼氏いないのかなぁ~って思っていましたが、最近になって彼氏がいることが判明しました。同じ会社の人が教えてくれました。教えてくれた友達にその女の子のことを聞くと、女の子は彼氏いるにも関わらず、頻繁に数人の男とメールや会ったりしているらしいです。 これを聞いて、諦めようとしたのですが、 なかなか諦められません。 諦めるにはどうすればよいのでしょうか?

  • 友人に伝えたほうがいいのでしょうか?飲み会の件

    8月くらいに友人(A)に飲み会を4対4で開いてもらいました。 その内の一人の女の子とアドレス交換しました。 それで後日、その子に飲み会をしようと言ったらOKと返事が来たので飲み会を開く事にしました。 僕は自分の気が会う友人と飲み会がしたかったので前回とは違う友達を呼びました。 正直、友人(A)の事が嫌いではないですが苦手です。 飲み会は3対3でやりました。女の子の中に一人、友人(A)とメールのやり取りをしている子も来ていました。 ですので、なんか気まずくてあまり楽しめませんでした。 やはり、友人(A)には飲み会をしてAがアドレス聞いた子も来てたよというべきなのでしょうか?

  • 彼氏との価値観の違いについて。

    彼氏との価値観の違いについて。 私には付き合って約1年半の彼氏がいます。 彼氏はとにかく付き合いを大事にする人で、しょっちゅうでもないですが女の子がいる飲み会などにも参加します。 付き合い始めは女の子から誘われることなんてなかったのですが、最近になって増えました。 元々連絡を取り合っていた高校からの唯一の女友達がいるんですが(この方には私も何度かお会いしたことあります)、その子から広がったようです。 二人きりではないし、他の男友達も交えているので何も不安に思うことはないのですが、せめて女の子がいる飲み会では朝方まで飲むのは辞めてほしい、と思います。 元々私は嫉妬しやすいので女の子がいるだけで嫌なんですが。。。。 その事を正直に彼氏に話しました。 女の子のいる飲み会は嫌だ、朝方まではやめてほしい、と。 でも彼氏は全く理解してくれませんでした。 理解してくれないと言うより、自分の考えを曲げないといった感じです。 私が嫌がる気持ちは十分にわかる、でも自分の視野を狭めたくない。とのことです。 確かに彼もさすがに女の子と2人はまずい、とわかっているようで二人きりでは決して遊ぼうとしません。 女の子がいる時は自分の男友達も誘って必ず行くし、相手も俺に彼女がいることを理解している、といいます。 納得出来なくはないんですが、どうしてこんなに私が嫌がることを平気でするんだろうと思います。 私は男女の友情は成立しないと思うし、女友達とそこまでして飲みたい気持ちが理解できません。 それでも彼のことが好きだし、これはもう私が我慢するしかないと思うのですがまたどこかで爆発しそうで怖いです。 女友達とのみに行くのはいいからせめて朝方までは辞めてほしい、と折れたところそれも嫌だといわれました。 せっかく盛り上がってるのに俺のせいで飲み会が中断されるのが嫌らしいです。 また普段しょっちゅう会える訳じゃないからこそ朝まで騒ぎたい、らしいです。 ○○(私も仲良くさせてもらっている彼の男友達)も一緒だしいいでしょ?って言います。 それはそうだけど、やはり嫌なものは嫌です。 最悪別れも視野に入れているのですが、これは単に私の心が狭すぎるのでしょうか?

  • 彼の言葉に悩んでいます・・・

    彼氏とは二年つきあっています。 彼は私が付き合ったのが初めてで今まで女友達も全然いなかったのに 最近仲良くなってきた女の子が一人いたんです。 ここ5日くらい前に私達は大ケンカして、そのケンカしてる間彼は その女友達と話して、その子のことかなり好きやったって思って女の子に 言ったそうなんです。 彼は私に言いました。でも、女の子と電話して切った後、私との二年間の 付き合い思い出したら、やっぱり私が大事だって思ったって・・・ それで、その女の子のアドレスは自分で消したって言ってました。 もう絶対連絡とらないしバイト先に来ても会わないって・・・ 彼はかなり落ち込んでいました。自分が情けないって・・・ こんな思いするのはもう嫌だ。もう迷わないって・・・ 私は彼の事が好きだから信じようと思います。 でもこれでほんとにいいのか悩んでいるんです・・・ みなさんの意見を聞いてみたいです。

  • 楽しい子、いい子から抜け出すには?

    27歳になります。 前の彼氏と別れて1年。彼氏できません。 飲み会とかは幾度となくやってます。 その度に友達が増えます。 楽しい子、いい子っていわれるんですけど、 そこから先に進まない。 メールとか電話とかする人の数は増えます。 その度にまた飲み会作って~ってお願いされちゃう。 いいなって思う人には自分からご飯誘ったり するんです。たいがいの人がご飯とかもつきあってくれるんです。 だからってそこから進まない。 顔も自分ではそんなに悪いくはないって思います。 スタイルだって極端にいいわけではないけれど、 悪くはない。 性格だって女の子の友達にも、楽しいし、面倒見いいし、 なんで彼氏いないの?っていわれるくらい。 なんで彼氏できないのかがわかりません。 こういう経験してる人いませんか?

  • 恋愛について

    この前サークルの友達と彼らの友達、計15人ほどで飲み会をしました。その飲み会には1年近く片思いしていた女の子も来ていました。 その子とは、結構仲がよく、2人で長時間会ってお互いに相談したり、愚痴を言い合ったり、いろいろと話しをするのですが、その子には彼氏がいるので、諦めようと思っていました。実際にその飲み会で彼女の彼氏に初めて会って、彼らは仲良さそうだったので、諦めました。 それで、ちょうど近くにいた、普段自分と話をしなかった子と2人で話していて、結構盛り上がって、その子の事がちょっと良いかもって思っていたところに、片思いをしていた彼女が一人でやってきて、2人での会話が終わってしまいました。明らかに他の人は、気を使って2人にしてくれていたのに、例によって片思いの彼女が来たので、戸惑いました。 片思いをしていた彼女は、たぶん自分が彼女のことが好きだったことを知っていると思います。初めて会った頃に結構アプローチをしていたので。。。 自分には彼氏がいるのに、なぜわざわざその子は邪魔しに来たのでしょうか??こっちは新しい恋を始めようとしているのに。 片思いをしていた彼女の彼氏と自分はぜんぜん違うタイプで、よく彼女に比較されたこともありました。彼氏に対する愚痴を聞いたことも結構ありました。 その子は何をしたいのだと思いますか? 読んでくれた方、回答してくれる方、ありがたく思います。よろしくお願いします。