• ベストアンサー

友人に伝えたほうがいいのでしょうか?飲み会の件

8月くらいに友人(A)に飲み会を4対4で開いてもらいました。 その内の一人の女の子とアドレス交換しました。 それで後日、その子に飲み会をしようと言ったらOKと返事が来たので飲み会を開く事にしました。 僕は自分の気が会う友人と飲み会がしたかったので前回とは違う友達を呼びました。 正直、友人(A)の事が嫌いではないですが苦手です。 飲み会は3対3でやりました。女の子の中に一人、友人(A)とメールのやり取りをしている子も来ていました。 ですので、なんか気まずくてあまり楽しめませんでした。 やはり、友人(A)には飲み会をしてAがアドレス聞いた子も来てたよというべきなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamiya-ka
  • ベストアンサー率32% (34/105)
回答No.1

別に、わざわざ言わなくてもいいんじゃないかな。 Aさんと会ってか話した時に、その女の子の話になったら、するべきだと思うけど。 隠しちゃダメだけど、あえて言わなくてもいい。 と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuusei_m
  • ベストアンサー率23% (18/78)
回答No.2

私なら確実に言いますね。 後でゴタゴタに巻き込まれるのも面倒なので。 相手のA君はあなたを友達とみていて合コンを誘ったのにあなたは友達としてみていない。 だったらその合コンさえも行くべきではなかったと思います。 取敢えず、行ったからには友達としてA君にはちゃんと言うべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。