• 締切済み

いくつか聞きたいことがあります

同じサークルの女の子で気になる子がいます。 その子は誰にも気さくに話かけてくれてサークル内の人気者で、男友達とも仲がいいです。 そのために自分なんかがアプローチしてもいいか    躊躇してしまいます。 また、告白してサークル内で笑いのネタにされそうで怖いです 二人とも大学4年で自分は地元、相手の子は東京で就職します。 せめて、想いだけでも伝えた方がいいのか迷っています。 多分、向こうはただの男友達としか思ってないと思います。男友達としか思ってない人から告白されたら迷惑ですか? またこ今度その子から誘われ、今度二人もしくは少人数で飲み会をすることになりました。 その飲み会でどのようにアプローチするのがいいですか? アプローチの仕方がわからないので、どのようなことをしたらいいか教えてくだい

みんなの回答

回答No.1

男としての意見ですが、もし告白しなかったら後悔するんじゃない?想いの伝え方も主さんのありのままを出すようにしたらいいと思う。後から皆んなに笑われるとか、ネガティブな考えではなくて、すげ~じゃん!って羨ましがられる事を思い描いてみてはいかがでしょう? 先の事は誰にも分かりませんから、悔いのないように。