• ベストアンサー

布施OR近鉄沿線でよい耳鼻科の病院を教えてください。

最近引っ越してきて情報がないのでお願いします。 布施OR近鉄沿線でおすすめの耳鼻科を教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106145
noname#106145
回答No.1

布施ではないので申し訳ないのですが、近鉄八尾駅前の 「昌子(しょうじ)耳鼻咽喉科」が 丁寧でわかりやすく説明してくれますし、いいと思います。 駅前のバスロータリーの北側、三田屋のあるビルの2階だったと 思います。 駅から出たらすぐ見えますよ。 ただ、すごく混んでいるので、早めに行かれた方がいいです。 受付でだいたいの待ち時間を聞いて外出して戻ることも可能です。 行った事があるのはもう10年ほど前になりますが、 ここの対応のよさで、聴力が無くなったのを完治できたので いい医院だと思います。

serow96
質問者

お礼

ありがとうございます。 耳鼻科に関して情報がぜんぜんなかったのでとても助かります。 CHAKOrinさんのときと先生が変わっていないことを祈って行ってみます。