• ベストアンサー

近鉄沿線の情報誌について

こんにちは! 沿線別にある(ない場合もあると思いますが)情報誌について詳しくないため教えて欲しいことがあります。 南海沿線には「natts」という情報誌があるようなのですが、同じように近鉄沿線でも無料で配布しているような情報誌ってあるのでしょうか? ご存知の方、おられましたら、ご回答宜しくお願い致します!!

• boar
  • お礼率74% (401/541)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAP
回答No.1

例えば、「近鉄ニュース」があります。 駅で配布しているフリーペーパーで、以下の近鉄公式サイト内のページでもご覧いただけます。 http://www.kintetsu.co.jp/senden/news/index.html 郵送(有料)もしているようです。 近鉄は大阪から名古屋までと、路線延長日本一の私鉄ですので、沿線もだだっ広くなります。このため、上記ペーパーがどの程度ご希望に沿った内容かはわかりません。 ご参考になれば、幸いです。

boar
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございますm(_ _)m