• ベストアンサー

近鉄沿線でバイク駐輪が可能な駅

質問します。 近鉄沿線でバイク駐輪が可能な駅はありますか? できれば「大和八木」「橿原神宮」「岡寺」「飛鳥」のいずれかがいいのですが…。(あるいはその近くの駅でもいいです) ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choijiwoo
回答No.1

確実に言えるのは、大和八木駅の北側に市営の立体駐車場がありますので、バイクは1階にとめられることです。

toks2003
質問者

お礼

いい情報をありがとうございます。 参考にさせていただきます。 ちなみにその駐車場は有料でしょうか。