• ベストアンサー

渋谷で昼食

明後日に姪の結婚式が有ります。 披露宴開催が遅いので昼食を軽く食べてから式に参列したいと思います 乗換駅が渋谷なので埼京線渋谷駅近くで和洋中問いません! ここは美味しいよ~と言うお店が有りましたらご紹介下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaganbo
回答No.2

こんにちは 結婚式とのことなので、いつもより気づかう服装だったりすると あまり遠くはいやですよね。 私のおすすめは渋谷駅、井の頭線マークシティ内中にある 「マーノマッジョ」ですかね。 ピザがおいしいんですよ。生ハムのピッツァがすきでよくいきます。 けれど、土日だと混んでいるかもしれません。 もしくは近くにハンバーグで有名なつばめグリルなどもあるので、よければご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.s-markcity.co.jp/gourmet/restaurant.html,
sakemoni1008
質問者

お礼

今日は、回答有難うございます。 マークシティーですね...駅近の様ですので助かりますね。 HPでマーノマッジョ確認してみます。 女房が一緒なので家のパソコンで見せて確認してみます。

その他の回答 (1)

noname#61848
noname#61848
回答No.1

京王線が入っているマークシティの中に、寿司の美登利とか、つばめグリルとかが入っています。多少混んでいるかもしれませんが。 場所が分かりやすいので、お勧めです。

参考URL:
http://www.s-markcity.co.jp/
sakemoni1008
質問者

お礼

今日は、回答有難う御座います。 暫く渋谷には行っていないので随分変っているのでしょうね~ マークシティーですか...娘から名前だけは聞いた事が有ります。 早速HPで調べてみます。