• ベストアンサー

女性の方にお答えいただけると助かります。

sandsoftimeの回答

回答No.2

へえ、いいですね。ちゃんと楽しんで週末を過ごそうとしていらっしゃる。 1.可能性はある 2.無理して気を遣う事はない 彼女は、あなたに対するイメージから、期待を持っているとは思いますよ。 また、話をしていて全くイメージを損なっていないようです。 彼女が気になるというよりも、あなたの願望は、 彼女に受け入れられたい、遠ざかられたくないということ。 その気持ちは非常によくわかるんだけど、 だからって、ムリしてたらいかんでしょう(笑 いいんですよ、無理して彼女の望むあなたを作らなくても。 そりゃ、気になる女性とドライブしてたら緊張くらいするでしょうけどね。 だから、聞き手として得意だと思うのなら、彼女の話を聞いてあげればいい。 聞いて、かつ話が進みやすいように会話をすればいい。 でもさ、何より。 あなたが楽しまなきゃ。 きっとその、あなたが週末を色んな所にいって楽しそうにしているから、 一緒に行きたいな、と思ったのに違いないのだから。

5215wanda
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですねー。 よくよく考えると時間さえあれば色んなところに行ってる気がします。 そんな自由人な自分に好意を抱いてくれる方がいるのであればとても嬉しいことです。 気張らず、自然体で行きたいと思います。 ありがとうございました。