• ベストアンサー

NTTデータ通信

NTTデータ通信の協力会社というのは、具体的にどんな会社があるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63784
noname#63784
回答No.1

現、NTTデータのことですか? 分離独立した時点(NTTデータ通信時代)のことが知りたいのですか? 協力会社とはどのような意味合いでしょうか NTTデータから仕事を請けているという意味では 大きいのは NEC、日立、富士通ですね あと、作業に入っている人がらみでは派遣会社もたくさんあります

miffy384
質問者

お礼

派遣会社もあるんですね。