• 締切済み

仕様一覧について

メーカー: DELL 機種: inspiron 1520 OS バージョン: windwos vista premium 上記パソコンの仕様一覧を無くしました。ご迷惑をお掛けしますが、dellより取得する方法をご指導下さい。

みんなの回答

• PPancho
回答No.1

下記のDELLサポートサイトから 製品マニュアルか 製品名>現在のシステム構成確認を指定してください。 ご購入されたサービスタグかエクスプレスコードを指定すると見られると思います。(もしそれも分からなければDELLサイトから自動インストールで識別するソフトもあるようです)

参考URL:
http://supportapj.dell.com/support/index.aspx?c=jp&l=ja&s=gen&~ck=mn
pekorideok
質問者

お礼

早速のご指導有り難うございました。 お手数をお掛け致しまして、申し訳ありません。 本当に有り難うございました。