• ベストアンサー

中古本やCD、ゲームを高価買取してくれる所を教えてください。

今週末に引越をする者なんですが 引越の整理をしていたら もう、読まない本や聞かないCDが 大量に出てきました。 そこで、捨てるには勿体無いので 高く買い取ってくれるところを探しています。 どこか、高価買取をしてくれるところを ご存知の方がいらっしゃれば、是非教えてください。

noname#59537
noname#59537

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

高価で買取という部分であれば個別の付加価値を評価してもらえる オークション等の方が高価で買い取りは可能かと思いますが、 要らないものを整理、そして簡単に買取ができるという部分で言えば ブックオフの宅本便サービスがお勧めですね☆ http://www.bookoffonline.co.jp/files/embed/SellTop.html?cid=boc005