• ベストアンサー

昔のCDの高価買取表を掲載しているサイト教えて!!

昔のCDが押入れを整理していたら出てきたのでヤフオクで売ろうとしていますが、高価買取表にあるか確認してから売ろうと思います。 検索して探してみましたが、最近のCDしか載っていない所が多く、昔のCDを掲載しているところがあまり見つかりません。 そこで、昔のCDを一杯掲載しているところがあれば教えて欲しいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • casin
回答No.1

ここから調べるという手もあります。

参考URL:
http://www.aucfan.com/
yukikundesuyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このサイトの落札相場はとても参考になりました。 他にも、カテゴリ別にさまざまな詳細なデータを見ていて面白かったです。