• ベストアンサー

昔の鉄道時刻表

タイトル通り、昔の時刻表のことなのですが、1945年(±1年くらい)の鉄道の時刻表を探しています。 何巻かがセットになって販売されているのは知っているのですが、高額なため手が出ません。どなたか、当時の時刻表が掲載されているHP、又は当時の時刻表のある図書館(広島県広島市でお願い致します)をご存知の方おられましたら、教えて下さい。

noname#102823

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tauhon
回答No.1

これなら安いけどいけませんか?

参考URL:
http://www.kotsu.co.jp/book/bk_idxji.htm
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。問い合わせて、一部購入しようと思います。この度はありがとうございました。