• ベストアンサー

新聞紙で作る生ゴミ入れの作り方は?

新聞紙を折り紙のように折っていき、箱型にして、生ゴミ入れを作る方法が載っているサイト、または今売っている雑誌などありますでしょうか? ・・・もし文章でご教授可能でしたら、それでも結構です。 以前雑誌やテレビでときどき目にし、「平たいまま使うより、便利だろうな」と思っていたのですが、いざ実行しようと思ったら作り方がみつかりません。 ご存知の方、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6148
noname#6148
回答No.1

これだと思いますが。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3509/orikata.html
obake3
質問者

お礼

まさにこれです! なんとすばやく・・・。 これからせっせと作りだめします。 どうもありがとうございました。