• 締切済み

付属マウスのボタンについて・・・

新しくPCを買ったんですが、その付属のマウスが以前と違って、横にボタンがついてますが(左側に2個、右側に1個、上に1個<これは赤と青に光るだけ>)、これはいったい何ですか?どう使えばいいのですか?設定の仕方とかもよくわからず、取説見ても載ってなくて・・・ よろしくです。

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

マウスのメーカーと型式は? 一般的には「戻る」「進む」などが割り当てられています。マウスのプロパティでボタンの割り当てを変更することも可能です。

happykids7
質問者

補足

型式とかわかりませんが、galleria のマウスです