• 締切済み

マウスのボタンについて

PC購入後付属のマウスを使用していますが左右とホイールのボタン以外に3つボタンが付いているのですが使用していませんって言うか使用できるように出来ないでいます どのようにしたら使用できるようになりますか? 専用のソフト等が必要なのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• k-f3
回答No.2

コントロールパネル→マウス→プロパティ→ハードウェア→プロパティ→ドライバ→ドライバの更新→OK→再起動する

• o23
回答No.1

ちゃんとしたメーカー品のセットならマニュアルに記載がありそうですが、ショップ製のPCに単に同梱されているレベルなら設定が必要かも。

参考URL:
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20070315/265381/