• 締切済み

新高1 今後どうすれば・・・

xxrioxxの回答

• xxrioxx
回答No.3

グループにその子も一緒に混ぜてあげたらどうでしょうか?どうせ最初に出来た友達なんて自分より気が合う人が見つかればどんどん離れていってしまうものです。 私はあなたのうざったいと思っている子と同じような事をされました。一緒に部活入ろうと言われて入ったらポイッって感じであんたどっか行きなさいよみたいに突き放されました。 同じ中学校の子を突き放したら後で悪口をさんざん言われるのは仕方ないですね。

na-tandao
質問者

お礼

そうですね! 逆の立場を考えていませんでした…。 行動する前に質問しといてよかったです、 ありがとうございました。