• 締切済み

今私は小学生で、ある友達の自転車の鍵とふざけ半分で取ってしまい、挙句の果てには親が・・・

chamaikeruの回答

回答No.4

>>お母さんにどう言えば半殺じゃなくてすむでしょうか???? どういっても半殺しされるとしか思えない。 >>ここまで怒られる理由が分からないし、理由もなくすねて急に帰るのも良くないと思うんです。 あなたが、悪いことをしてるんですよ? 自覚してます? それなのに、この文章を見ていると、あなたの悪かったところは、 ふざけ半分で鍵を取ってしまったことだけですよね? さらに、あなたが悪いはずなのにAさんが悪いように書いてあるのはいけないと思います。 第三者に見せるときは、きちんとAさんの立場も書いて質問しないからこういう回答が返ってくるんだと思ってください。 あなたは、Aさんに対して批判ばかりしているから、そういうことになるのでは?

burakk
質問者

補足

半殺しにしか見えないなら余計な回答しないで下さい。 こっちも困っているんです。あなたみたいな人に回答してもらう 暇はないんで。