• ベストアンサー

HDMIセレクターについて

SKnetのHDMIセレクターを使って、 パソコンモニターとゲーム機・パソコン本体を 接続したいのですが、 SK-HDMIS (AV)とSK-HDMISP (PC/GAME)の 2種類があるようです。 どちらを買えばいいのでしょうか? 価格はSK-HDMIS (AV)の方が安いようですが、 パソコンを接続するので、やはりSK-HDMISP (PC/GAME)を 買った方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://www.sknet-web.co.jp/product/hdmi.html http://note.stb.main.jp/?eid=640568 上記によると、パッケージが異なるだけで、中身は同じらしいけど・・・・。

noname#85684
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 ありがとうございました。 とても参考になりました。