• ベストアンサー

楽だから結婚したい?

ratkicyanmの回答

回答No.1

彼についてよりも、貴女に問題が有るのでは金銭的援助をしてあまりにも彼を甘やかせ過ぎです、彼も自分の収入以内で生活をするべきです、暫く金銭的援助を打ち切って見ては如何ですか、本当の彼が見えるのでは、貴女が望む結婚=楽だからでは先々が心配です!

mmkk0417
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 確かにおっしゃる通り甘やかしていると思います。 もっと客観的に彼を見て判断したいと思います。 ありがとうございました。