• ベストアンサー

34歳年の差夫婦の妊娠。

nyoko999の回答

• nyoko999
回答No.6

私の両親は28歳差で、父が60手前の時に私が産まれました。 両親共に可愛がってくれ、とても感謝しています。 父親が年だから恥ずかしいとか思ったことは一度もありません。 ただ、やはり人間の寿命なんてわからないものですから、そこだけは対策を考えておいたほうがよろしいかと。

kiyorann
質問者

お礼

私の子供にも、nyoko999さんのように言ってもらえるように、愛情をたくさん注いで育てていきたいと思います。 すごく勇気づけられました。 主人も子供の誕生をとても楽しみにしていますので、私がくよくよしていてはおなかの子にもよくないですよね。