nyoko999のプロフィール

@nyoko999 nyoko999
ありがとう数87
質問数4
回答数108
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
24%
お礼率
80%

  • 登録日2007/01/18
  • 妊婦が乗っていますステッカー

    友達が「妊婦が乗っています」ステッカーを車に貼っていました。 これって乗ってるから何?って思うんですが どういう意図で貼っているのでしょうか? 同じステッカーで「子供が乗っています」も疑問に思います。 駐車中なら「あ~子供がウロチョロするかもしれないな」 と気にとめるかもしれませんが バックで駐車中だと見えませんし、意味がわかりません。 あと、その妊婦の友達が日記に 「買い物中に気持ち悪くなってしゃがみこんでしまった・・・ けど誰も助けてくれなかった(T_T)」 みたいに書いていました。 倒れてるならまだしも、しゃがみ込んでいるだけなら声なんて掛けない気がするんですけど… (邪魔だなとか思ってしまうかも…) どうですか? その日記には「みんな冷たいですね><」とか「大丈夫ですか~?」 というコメントばかり付いていました。 以前困ってそうな女性に声を掛けたら「結構です」って断られたのがトラウマになっているからかもしれませんけど…

  • カンクン9日間は飽きる?!

    こんにちは。いつもお世話になっております。 まだ先の話で恐縮なのですが、来年結婚することになり、新婚旅行にカンクンへ行こうという話がまとまりつつあります。 カンクンを選んだ理由は、(1)ビーチがきれい(2)のんびりできる(3)遺跡が見れる(4)買い物もできる(5)カリブ海に行ってみたかった(6)新婚旅行などでないと、簡単には行けないリゾート地等があります。 一生に一度の新婚旅行ですので、思い切って9日間休みをもらって行こうと思うのですが、カンクンに9日間は飽きてしまうでしょうか?旅行会社のツアーで9日間のプランを見ていると、オーランドのディズニーワールドやニューヨーク、ラスベガスなどの2ヶ国を訪れるものが多いので、余計に心配になってきました。 せっかくだから、ラスベガスにも行って、ショーや買い物、ホテル巡りをしてみたいという気持ちもあるのですが、9日間で2ヶ国をまわるのは忙しくなりすぎないか気になります。 そこで、皆様それぞれ何を重要視されるかは異なるかと思いますが、新婚旅行でカンクンまたはカンクンとラスベガスへ行かれた先輩方に感想でもご意見でも何でも構いませんので、アドバイスを頂けたらと思います。どうかよろしくお願い致します。長文失礼いたしました。

  • 34歳年の差夫婦の妊娠。

    私26歳、夫60歳の34歳年の差夫婦です。 現在、妊娠4ヶ月です。 こんなに年を取った父親はかわいそうでしょうか? 私は間違ったことをしてしまったのでしょうか?

  • 捨てる捨てない

    皆様のご意見をお願いいたします。 私は31歳、3歳上の彼に結婚は出来ないから別れて欲しいと5日前に突然言われ別れました。 交際期間は1年弱です。 理由は私を幸せにする自信が無い。という事です。 本心は分かりません。 単純には飽きてしまったという事なのかもしれないとも思っています。 別れるときも私の事は好きだと言っていました。 サービストークなのかもしれませんが・・。 家が近いので彼の家の前を通るとガラスの窓と玄関に私が貼ったハートが未だにはがさず残っていました・・。 期待しても仕方ないと思う半分、期待してしまいます・・。 男性は別れてもすぐ処分はしないのでしょうか。 しなくてもまた何の意味も持ってはいないのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#120140
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • もしも、何でも消せる消しゴムがあったら・・・

    もしも、何でも消すことができる消しゴムがあったら、何を消したいと思いますか? 私はまず、こびりついて取れないわが家の風呂の湯垢を消したいのですが・・・