• 締切済み

ウェブカメらでの動画撮影方法教えて下さい

ロジテックのウェブカメラ(4年程前に購入・ノートPCにひっかけるタイプです)を持っています。 動画撮影をしたいのですが、説明書を失くした上、現在生産中止のようです。 素人の私にもわかりやすいように、撮影方法をご教授下さい。 お詳しい方のご回答お待ちしております!どうぞよろしくお願いします!

みんなの回答

• moon_night
回答No.1

メーカーサイトよりドライバやソフトウェアがダウンロードできます。 http://www.logicool.co.jp/ ダウンロードしたソフトウェアをインストールすれば動画の録画ができる場合もあります。