• ベストアンサー

Yahoo!のトップページのようにカラーカスタマイズする方法を教えてください

Yahoo!のトップページのように、自分のホームページをユーザーがカラーチップを選んで好きな色にカスタマイズさせる方法を教えてください。 解説しているページでも構いません。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

スタイルシートを複数用意しておいて、 Javascriptで使うスタイルシートを切り替えるようにしています。 つまり、簡単な記述で色が付いたりするわけではなく、 スタイルシートをしっかり理解していないと使いこなせません。 画像を利用している部分の色も変えたければ色違いの画像も用意しておかなければなりません。 興味があるなら「スタイルシート切り替え javascript」で検索してみてください。解説やサンプルなどが見つかります。

John_ank
質問者

お礼

ありがとうございました! いくつか参考ページが見つかりましたので、試してみようと思います。