• ベストアンサー

Yahoo!トップページからいきなりウォレット

Internet Explorer 11使用。 Yahoo!トップページからいきなりYahoo!ウォレットに遷移する方法が分かりません。 今は検索窓に「Yahoo!ウォレット」と入れて検索していますが、Yahoo!トップページ からどこかをクリックすればYahoo!ウォレットに飛ぶのではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

クリックの2アクションで、「ウォレット」のリンクには行けますが、一発はないと思います。 「web検索バー」の右上の「一覧▼」→「サービス一覧」→「あ行にある「ウォレット」」のリンクです。 もし、「お気に入りバー」を表示されているのでしたら、 http://wallet.yahoo.co.jp/ のページをお気に入りバーの左端にドラッグして登録しておくのはだめですか?

morinosatou
質問者

お礼

1発はないんですね。 >「web検索バー」の右上の「一覧▼」→「サービス一覧」→「あ行にある「ウォレット」」のリンクです。 これでやってみます。 ありがとうございました。