- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Yahoo!Japanトップページの異常)
Yahoo!Japanトップページの表示異常
このQ&Aのポイント
- Yahoo!Japanを開くと、通常のトップページとは異なる表示がされます。
- 試した解決法や効果のあった方法も多くありましたが、問題は解決していません。
- 一部のユーザーはスタートメニューから開くことで通常のトップページが表示されることが確認されました。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Yagoo側に問題があると思うのですが。 ご利用のIEのバージョンが正当に認識されていないのが原因かと思われます。 現在IE9をご利用なら、一時IE8へ変更されたら回避できそうに思いますが、あくまで回避策です。この症状をYahoo社へ報告するのが本筋の気がします。 尚、当方はXPでIE8を使っていますが、今試した限りでは再現しませんでした。
その他の回答 (3)
- Niwatori-Sanpo
- ベストアンサー率62% (1168/1867)
回答No.4
>Windows:Internet Explorer 6.0以上 / Firefox 3.0以上 Firefox の最新バージョン「Firefox 11.0」を使ってアクセスしても 同じ警告メッセージが出るのですか? 次世代ブラウザ Firefoxの機能と特徴 http://mozilla.jp/firefox/
- ygc322
- ベストアンサー率40% (69/172)
回答No.3
こんな感じですか? http://www44.atwiki.jp/android_is06/archive/20110116/f9dc77c492a32af7237c3660430fec61 Internet Explorerの修復、再インストールをしてみましょう。 http://support.microsoft.com/kb/318378/ja そのあと、インターネットオプションでホームページを再設定します。
- 70dai0001
- ベストアンサー率50% (535/1059)
回答No.2
今日は。私は試行錯誤する事には得手ています。 >不思議なことにスタートメニューからYahoo!Japanを開くと通常のトップページになります。 私でしたら正常に開いたそのサイトを「お気に入りに追加」して 一旦他のサイトに移動し→新しいお気に入りから開いてみますが 如何でしょうか。