諦めるべき?6年近く片思いしている男性がいる...

このQ&Aのポイント
  • 6年近く片思いしている男性がいます。彼は7歳年上で、遠距離恋愛です。また、彼は芸能人でもあります。
  • 私はどんな男性と付き合っても最終的には彼に戻ってしまい、他の人との関係はほとんど触れずに終わってしまいます。
  • 私は彼を諦めるべきでしょうか?ちなみに、私は歌手志望で、彼への近道かつ自らの夢に向かって修行しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

諦めるべき?

6年近く片思いしいてる男性がいます。 相手は7歳年上で、住んでいる場所も とても遠いです。 そして、何より決定的なのは 彼は芸能人だという事です。 この6年間、彼氏がいた事も何度かありました。 でも、やっぱり比べてしまう自分がいました。 芸能人と比べるなんて、可笑しな話ですが; でも、それくらい彼の事は本気でした… どんな男性とお付き合いしても、 結局最後は彼に辿り着いてしまい、 お付き合いした人には、ほとんど触れずに お別れしてしまいます。 この先私はどうしたら良いのでしょう? 彼を諦めるべきなのでしょうか… ちなみに、当方は歌手志望で…。 これは、彼への近道(?)+自身の夢なので 現在もそれに向かって修行中です。

• micv
  • お礼率0% (0/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

年がどんなに違っても 居場所がどんなに遠くても 相手が誰であろうでも 人が人を好きになる事は自由な事 ただその想いが辛いだけの想いになるけれど 絶えれるのなら 諦める必要がありません 後、夢は諦め続けなければ叶うもの 必ずとは言えないけれど 叶うと信じていれば叶うかもしれません

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

このままでは将来も同じことの繰り返しです。告白してみなければ前には進めません。