• ベストアンサー

この考え方はおかしいでしょうか?

とある男性芸能人のファンなのですが、 数年前に一般人女性に片思いをしていたらしいんです。私は、「じゃあ、数年前まではこの人の頭の中はその一般人女性の事しかなくて、ステージに上がっても私達なんて眼中に無かったのかな?片思いした女性なんかより下に見られていたのかな?」なんて思ってしまって、、、。でもこれは、あくまで私の意見なんで、本人が本当にそう思っているとは限りませんよね?「結局は本人に聞かなきゃ分からない」って考え方はおかしいでしょうか?

• 1009k
  • お礼率9% (30/316)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

質問は最後の一行でしょうか。 当然その通りでしょう。 誰も他人の心の中を覗き見ることなどできません。

1009k
質問者

お礼

返答遅れてごめんなさい。 参考になりました。 ありがとうございました^_^

その他の回答 (4)

noname#252888
noname#252888
回答No.5

ま~おかしいかな。 >>ステージに上がっても私達なんて眼中に無かったのかな? >>片思いした女性なんかより下に見られていたのかな? 何の眼中か。恋愛対象としての眼中には元々ないでしょ。 自分のファンとしての眼中にはある。彼らも仕事なので、ファンが居ないと成り立たない。ファンは大切にします。

noname#230994
noname#230994
回答No.4

文章がメチャクチャで、どの「考え方」と比較しているのか分かりません。

回答No.2

仕事は仕事 恋人は恋人でしょう。 どんな人でも 彼女や奥さんの事を愛していたって 仕事の時は仕事の事を考えていると思うのですよ ですからあくまでもファンと恋人は建てわけていると 思うのですが。 特に男性はその点大丈夫だと思います。  

• izumi044
回答No.1

質問者さんは、仕事中好きなことのことしか考えないですか? 普通は仕事中は、仕事に集中しているものでしょう? ステージにあがれば、その日に来てくれたお客さんのために全力を尽くす。それがプロだと思いますよ。 俳優の西島秀俊さんは、結婚するにあたって自分が仕事に集中できるような条件を相手に出したらしいですね。 大切な女性よりも仕事という方も、いらっしゃいます。 結局は本人に聞かなきゃわからないというのは正しいですが、仕事とプライベートは分けていらっしゃる方のほうが多いと思いますよ。