• ベストアンサー

この考え方はおかしいでしょうか?

とある男性芸能人のファンなのですが、 数年前に一般人女性に片思いをしていたらしいんです。私は、「じゃあ、数年前まではこの人の頭の中はその一般人女性の事しかなくて、ステージに上がっても私達なんて眼中に無かったのかな?片思いした女性なんかより下に見られていたのかな?」なんて思ってしまって、、、。でもこれは、あくまで私の意見なんで、本人が本当にそう思っているとは限りませんよね?「結局は本人に聞かなきゃ分からない」って考え方はおかしいでしょうか?

  • 1009k
  • お礼率9% (30/316)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6245/18618)
回答No.3

質問は最後の一行でしょうか。 当然その通りでしょう。 誰も他人の心の中を覗き見ることなどできません。

1009k
質問者

お礼

返答遅れてごめんなさい。 参考になりました。 ありがとうございました^_^

その他の回答 (4)

noname#252888
noname#252888
回答No.5

ま~おかしいかな。 >>ステージに上がっても私達なんて眼中に無かったのかな? >>片思いした女性なんかより下に見られていたのかな? 何の眼中か。恋愛対象としての眼中には元々ないでしょ。 自分のファンとしての眼中にはある。彼らも仕事なので、ファンが居ないと成り立たない。ファンは大切にします。

noname#230994
noname#230994
回答No.4

文章がメチャクチャで、どの「考え方」と比較しているのか分かりません。

回答No.2

仕事は仕事 恋人は恋人でしょう。 どんな人でも 彼女や奥さんの事を愛していたって 仕事の時は仕事の事を考えていると思うのですよ ですからあくまでもファンと恋人は建てわけていると 思うのですが。 特に男性はその点大丈夫だと思います。  

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1250/3423)
回答No.1

質問者さんは、仕事中好きなことのことしか考えないですか? 普通は仕事中は、仕事に集中しているものでしょう? ステージにあがれば、その日に来てくれたお客さんのために全力を尽くす。それがプロだと思いますよ。 俳優の西島秀俊さんは、結婚するにあたって自分が仕事に集中できるような条件を相手に出したらしいですね。 大切な女性よりも仕事という方も、いらっしゃいます。 結局は本人に聞かなきゃわからないというのは正しいですが、仕事とプライベートは分けていらっしゃる方のほうが多いと思いますよ。

関連するQ&A

  • 最後の恋愛って片思いも入りますか?

    この前、バラエティ番組を観ていたら名前は分からないのですが若手の男性芸能人に対して番組MCが「理想のタイプがコロコロ変わるのなら、付き合っても長くは続かないんじゃない?」と聞かれると、男性芸能人は「付き合ってないんですよ。」とし、次にMCは「失礼ですが、最後の恋愛は?」と言い、男性芸能人は「2~3年前くらいです。」と発言しました。 このMCが言った「最後の恋愛」って片思いも入っていますよね?男性芸能人も片思いも恋愛に含まれると思って答えているのでしょうか? 「恋愛」に片思いも入ると聞いたので、2~3年前に付き合っていたか、片思いをしていた、となるのでしょうか?

  • この場合って付き合ってる?片思い?

    この前、バラエティ番組を観ていたら名前は分からないのですが若手の男性芸能人に対して番組MCが「理想のタイプがコロコロ変わるのなら、付き合っても長くは続かないんじゃない?」と聞かれると、男性芸能人は「付き合ってないんですよ。」とし、次にMCは「失礼ですが、最後の恋愛は?」と言い、男性芸能人は「2~3年前くらいです。」と発言しました。 このMCが言った「最後の恋愛」って片思いも入っていますよね?男性芸能人も片思いも恋愛に含まれると思って答えているのでしょうか? 「恋愛」に片思いも入ると聞いたので、2~3年前に付き合っていたか、片思いをしていた、となるのでしょうか?ツイッターやブログなどでは、大体の人が「彼女いたんだ」と言っていて 少数でしたが「片思いの可能性もある」と言っていました。これって、やっぱりみんなが言ってる「彼女いたんだ」の方が正しいんでしょうか?

  • これは、片思いの可能性もあり得ますか?

    この前、バラエティ番組を観ていたら名前は分からないのですが若手の男性芸能人に対して番組MCが「理想のタイプがコロコロ変わるのなら、付き合っても長くは続かないんじゃない?」と聞かれると、男性芸能人は「付き合ってないんですよ。」とし、次にMCは「失礼ですが、最後の恋愛は?」と言い、男性芸能人は「2~3年前くらいです。」と発言しました。 このMCが言った「最後の恋愛」って片思いも入っていますよね?男性芸能人も片思いも恋愛に含まれると思って答えているのでしょうか? 「恋愛」に片思いも入ると聞いたので、2~3年前に付き合っていたか、片思いをしていた、となるのでしょうか?ツイッターやブログなどでは、大体の人が「彼女いたんだ」と言っていて 少数でしたが「片思いの可能性もある」と言っていました。これって、やっぱりみんなが言ってる「彼女いたんだ」の方が正しいんでしょうか? 海外番組の為、翻訳が上がっていました。 MC3:理想がよく変わるなら彼女と付き合ったら長く続かないんじゃないですか? 男性芸能人:付き合ってないんですよ。 MC1:最後の恋(韓国語だと恋愛)は?失礼ですが。 男性芸能人:大体2~3年になると思います。 MC2:2~3年なら2年と見ていいですよね。 (一同爆笑) 男性芸能人:バレちゃった。。。2年!(冗談風に。) MC1:芸能人だったんですか? 男性芸能人:違いました。 MC3:それなら停車する方(結婚)とかでは? MC2:年齢がいくつだと思ってるんですか。 男性芸能人:全然違いました。

  • テレビ番組の恋愛話

    ずっと前から気になっていたのですがテレビ番組で芸能人同士が恋愛話をする時、内容がひどいと思います。 やたら「車の運転が下手だと・・」とか「お金を払うとき・・・」とか「浮気を発見するテクニック」とかくだらないです。こういうのを見た後、周りの一般女性と会話するとホッとします。 僕は男なので特に女性芸能人の恋愛トークにイラつくことが多いですが女性も同じように男性芸能人の恋愛トークにイラついていたりするのでしょうか。 「テレビだからあの人たちは大げさに言ってるんだろう」って少し納得してはいますが、はっきりいって不快です。あれに需要があるのかな?って思います。 どう思いますか? いろんな意見を聞きたいです。あれが一般的だという意見でも何でもかまいません。

  • 真面目で真剣な思いです。

    真剣な相談です。 私(36歳)が結婚して妊娠したい相手は芸能人で…私ゎ創価学会で創価学会なりのお守りに、 毎日お願いします…○○くんと出会い結ばれ結婚できますようにと。 恋愛や結婚や妊娠、相手が他の男性だったら、100%以上後悔するって分かってます!! ただのファンじゃなく、真剣に恋しています。 何年か前に2回○○くん宛てに、ファンレターを送ったことがあって、もちろん封筒の裏には実家の住所を…。 相手は芸能人だから、叶わないんじゃないかとか不安が大きいけど、願うのに、相手が芸能人だからとか関係ないですよね? 創価学会の話がでちゃって、ごめんなさい。 何年か前に元気で仕事(風俗のデリヘル)している時に、○○くん本人なのかお兄ちゃんなのか、ただのそっくりさんなのか分からないけど、○○くんにうりふたつの人がお客様で、ラブホで…一般人とは思えない優しさと紳士ぶりでした。 それが本人だとしたら、運命を感じます…アドレスだけでも聞いておけばよかった…。 数年前からうつ病で静養中で、今は仕事はしていません。 ○○くんの実家は知っています。 釣りなんかじゃありません。 Yahoo!知恵袋ではバカにされました (T_T)

  • 社内の年下男性に片思い、諦めるかがんばるか・・・

    社内の年下男性に片思い、諦めるかがんばるか・・・ 以前、告白するかしないかで質問しました。 告白できる仲になるよう、まずはもっと親しくなることに頑張る!ということで、 その後、会社帰りにメールで飲みに誘ってもらえるところまでやっとたどり着きました。 (同僚の男性と3人で飲みでした。ちなみに朝まで。) 色々話して感じたことは、ものすごく理想が高い、というか、 芸能人のようにいかにも可愛い女性が好みで 周りの男友達もあきれるほど面食いなんだそうです。 そんなこんなで、かれこれ3年ほど彼女がいません(現在30代前半です) そういう男性が、身近にいる一般女性を好きになるって どういう時なんでしょうか? やっぱり見た目、若さ、なんでしょうか? また、もう1年間片思いですが、 多分、薄々私の気持ちには気付いていると思います。 でも、「話しやすいお姉さん」以上には思われてないんじゃないかと思います。 敬語も結構使ってくるし・・・ もう諦めたほうがいいと思いますか? それとも頑張る余地はあると思いますか?

  • そもそも男性の眼中に入っていない

    アラサー女子です。とにかくもてないです。「あなたみたいなボーイッシュな女は、そもそも男性の眼中に入っていない」と言われました。そこそこ女性らしくはしているつもりですが、この年になってそう言われても、今さら自分を変えられるとも、変えようとも思わないのですが…やっぱりボーイッシュってのは、それだけで男性の眼中に入りづらいものですか?

  • 女性にとってハゲは絶対恋愛対象外。

    ハゲでどうしても自信がでないです。ご回答者様のいろいろな貴重なご意見をいただいてもほんとうにハゲでも恋愛出来るとは思えないのです。自分のまわりにハゲで彼女がいるとか、結婚出来たとか実際この目で見たわけではないから。ハゲチビの自分の姿を見て「こんなハゲチビオヤジが女性を連れて歩いたら絶対笑われる」って痛感します。って言うかむしろ女性は付いてこないと思います。おしゃれに気を使うとか、堂々と振る舞うとか、自信を持って行動するとかしても結局ハゲというマイナスインパクトには負けてしまうような気がします。それくらいハゲって恋愛においてハンデとなる気がします。ハゲでも彼女が出来るのはタレントや芸能人並みの魅力、プラスαがある人のみで一般の普通の男性ではありえないと感じます。すでに頭が薄くなっている男性の方のご意見を聞きたいと思います。

  • 誰かしりませんか?

    10年以上前、何かの雑誌に読み切りで載っていたと思います。 主人公の女性は芸能人(歌手?)で同じく芸能人の男性と なにかと衝突している。 男性は女性が無愛想で仕事に熱心でないのが気に入らない。 (もしくは、自分に全く興味を持たないから?) 女性は実は病気の弟か妹が芸能界に憧れていて、その子の夢を代わりに 叶えるために仕事をしているだけで、本当は芸能界には興味がない。 最後は結局弟妹は病気で亡くなって女性は芸能界をすっぱりやめてしまう。 男性は事情を知って二人は仲良くなる。 子供の時に読んだので多少違っているかもしれません。 ご存知の方情報おねがいします。

  • 振った相手を振り向かせたことのある方

    こんばんは。 片思いしている男性がいて、アプローチをしたのですが、方法がやや微妙だったので伝わらなかったのか、伝わったとしても社交辞令でかわされたのかで振り向いてもらえませんでした。取引先の男性ですが、仕事上のつきあいもあり、大人の女性として?振られた以降も少なくとも態度を変えていません(常に明るく優しくを心がけています)彼も変わってないと思います。先週は業務メール+ほんの一言(顔文字つき)をくれました。前はそんなことなかったのですが、気を遣ってくれているのだと思います。 今回のアプローチは結果的には失敗だったけど、相手に私の存在を気づかせる良いチャンスと思い、自分磨きに励もうと思いました。そこで質問なのですが、告白あるいはアプローチされてそのときは眼中になくて振った、かわしたけど、後になって相手の魅力に気づいて好きになった事はありますか?また振り向かせた女性は何に気をつけたか、振ったけど好きになったという男性は彼女の何に惹かれたかを教えてください。 彼とは会うことがないので、電話とメールのみのやりとりです。プライベートは結局聞けずじまいでした。 男性が自分を振った女性を振り向かせたという体験談はよく聞くので、できれば振られた女性&振った男性の体験談を聞かせてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう