• ベストアンサー

暴走族=バカスク

暴走族とバカスク乗りはどちらがタチ悪いですか。 類友でどっちも同じですか。 両者は仲いいのですか。悪いのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mongori
回答No.2

暴走族の方がタチが悪いでしょうね。彼らは人の迷惑になることをして楽しんでいるのですから。信号無視やジグザグ走行、ノーヘル、集団での爆音などなど。 対してバカスクはただの馬鹿ですから、自分が人の迷惑になっていることがわかってないと思われます。本人的には優良ライダーなのかもしれません。爆音マフラーも爆音オーディオも馬鹿だから気にならないのです。 ホントはオープンのアメ車なんかで同じことやりたいんでしょうね。でもお金かかるし...

-_-_-_-___
質問者

お礼

たいへん面白くて良いご回答をありがとうございます。

その他の回答 (1)

• cacao86
回答No.1

個人個人の騒音という意味ではほとんど引き分けでしょう。ただ、族は数が多いのでよりうるさいかもしれませんね。 また、族は文字通り“暴走”するやつがいるので、危険だし邪魔でしょう。 そして、「族がスタンドの給油待ちなどで道路まではみ出して並んでいると、車が追い越さないで渋滞する。」「右折したいので右に車線変更したいが、右隣を族が走っているので、間に入って車線変更すると怖い」など、生活上邪魔になることが多いかと思います。 結果、暴走族>バカスクかと思います。まぁ、個人的な偏見で固めた意見ですが、割と的を射ているのではないでしょうか…

-_-_-_-___
質問者

お礼

割と的を射た良いご回答だと思います。 ありがとうございます。