• ベストアンサー

コールセンタに勤務経験のある方、教えてください

tokaitokaiの回答

回答No.7

小さいお子さんがいて、急な発熱や、行事の時に休みたいということを最優先したい場合は、募集のところに「行事考慮します」など書いてあるところがいいですよ。私が働いていたところは、代わりの人が見つけられれば交替で休めましたが、急な欠勤は回りに迷惑をかけて、いづらくなってしまう雰囲気でした。 http://sigoto.biz/

kumako_kumako
質問者

お礼

回答ありがとうございます! コールセンタでも休みやすいところと休みにくいところがあるのですね。 今の私は時給よりも定時に帰れることや急な休みに対応しやすいことが重要なので、悪い印象を与えない程度にいろいろ聞いてみようと思います。 ありがとうございました!!