面談予約が全て満席で対応不可。個別対応をお願いする内容について添削してください。

このQ&Aのポイント
  • とある企業の面談を受けさせていただけることになりましたが、ウェブ上の予約は全て満席で取れませんでした。
  • 予約画面には満席の場合に個別対応を受け付けると書いてあり、個別対応をお願いするメールを送りたいのですが、内容が不安です。
  • 希望日程はやはり入れたほうが良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

メールの添削お願いします。

とある企業の面談を受けさせていただけることになったのですが、 ウェブ上の予約は全て満席で取れない状態になってしまっていました。 予約画面には満席の場合個別対応も受け付けると書いてあったため、 個別対応をお願いしたく、メールを送りたいのですが、 内容が以下のようなもので大丈夫なのか不安なので、添削をお願いします。 また、こちらの希望日程はやはり入れたほうが良いのでしょうか? ○○株式会社 東京人事グループ ○○様 ○○大学○○学部○○学科の○○と申します。 このたびはリクルーター面談のウェブ上での希望日程が 全て満席となってしまっていたため、 個別での日程調節をお願いしたくメール致しました。 お忙しいところ、誠に恐縮ですが、どうかよろしくお願いいたします。 (以下署名)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

○○株式会社 東京人事グループ ○○様 ○○大学○○学部○○学科の○○と申します。 リクルーター面談のウェブ上での希望日程が全て満員となってしまっていたため、個別での面接日程の調整をお願いしたくメール致しました。 お忙しいところ、誠に恐縮ですが、よろしくお願いいたします。