• ベストアンサー

FLORA350 DE1に増設できるビデオカードを教えて

chi-zu01の回答

• chi-zu01
回答No.1

http://shop.tsukumo.co.jp/dir/202010020000000/ PCI接続のもので、ロープロ対応製品くらいしか取り付けできません。 値段の割りに低性能なので、3Dゲームには向きません。 また、電源が不明ですが、仕様の消費電力から推測ですが、おそらく180W程度の電源容量しかない可能性が高いので、取り付けられたとしても、動作させられるかは不明です。 GF6200程度しか付けられないでしょうから、ゲームがしたいのなら、パソコン自体の買い替えが現実的です。

yamam0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ゲームもミニゲーム風にという感じで アーケードや任天堂64などをやることもあります。 任天堂はもともとついているビデオカードで ギリギリできます。 この機器にあうのはAGPという種類のものだと思っていたのですが、 違うんですね。 後は上に書きます。