• 締切済み

これっておかしいの?

_riry_の回答

• _riry_
回答No.1

普通だと思います。 ドライバーの方がくつを脱いで室内に運び入れてもらうのは、宅配以上の業務になってしまいそうな気がしますが、玄関に置いてもらう程度は良くあることだと思いました。 女性の対応で、夜だったこともあり、ドライバーの方が遠慮されたように感じました。

anna-rita
質問者

お礼

-riry-さん こんにちは。 玄関に荷物を置いてもらう程度は宅急便の方なら良くある事ですよね。 私が気にし過ぎたようです。 回答ありがとうございました。