• 締切済み

皇族とインターネット

陛下や殿下はパソコンを持っておられるのでしょうか?そしてインターネットに接続しサイトの閲覧などされているのでしょうか? 仮に持っていて2chなどご覧になっていたとするとオソロシーことになりそうで心配でなりません。それともフィルタリングソフトが入れられて好きにアクセスできないようになっていたりして? 単なる興味からの質問ですので、目くじら立てないでください。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.4

貴方だけではなく私も大変興味が有ります パソコンを弄くっている時間等無いくらい ご公務で忙しいでしょうが フィルタが何らかの形で入っているでしょうね 2CHなど御覧になってビックリしたり おしっこちびったりすれば 大変なことになりますので フィルタは必ず入っていますでしょう 私も貴方と同じ疑問を感じている同士です。

poolplayer
質問者

お礼

お礼が遅れてスミマセンでした。 ありがとうございました。

• bouhan_kun
回答No.3

別に陛下でなくっても、そのようなごみ発言にいちいち目くじら立てたり、傷ついたりしない人は、いくらでもいます。

poolplayer
質問者

お礼

• semovente
回答No.2

こんな世の中だから、持っていると思われますよ。 批判的な言葉は、インターネットを介してでもそうでなくても伝わってるはずです。 >オソロシーことになりそうで どんなことでしょうか。

poolplayer
質問者

お礼

• hiroki0527
回答No.1

されているかも知れませんし、されてないかも知れません。 知っているのは本人と宮内庁です。 宮内庁に聞いても教えてくれないでしょう。

poolplayer
質問者

お礼