• 締切済み

タブブラウザが インターネットに接続できない

タブブラウザのフリーソフトをインストールして使用しようとしてもインターネットに接続できません 同じく2ch用も接続しません ソフトは起動してます インターネットエクスプローラーのほうはちゃんと接続できてサイトを表示できます 複数のタブブラウザを試したのですが みなソフトは起動しますが接続できません Microsoft Windows XP SP2 Norton Intenet Security 2005 光ファイバー使用です Lunascape3 Donnt yA2b これらのソフトが接続できないソフトです

みんなの回答

• moon_night
回答No.1

Norton Intenet Security 2005でLunascape3 Donnt yA2b のアクセスをブロックしていませんか?

andand
質問者

お礼

ブロックを解除したら接続できました ありがとうございました 解除せずにいつも無効にしてつないでいたので 解除は関係ないと思ってためしてませんでした 解決しました ありがとうございました