• ベストアンサー

インターネットに接続できません。

前日まではインターネットに接続できましたが昨夜帰宅しパソコンでインターネットに接続しようと思いましたがアクセスできませんでした。 メールは受信できたのでネットは接続してると思います。NTTに問い合わせたところ、セキュリティソフトが原因ではないかとの事も言っていました。ちなみにノートンを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rostbifu
回答No.1

もしノートンの設定問題なら、一度ノートンを無効にしてみてはどうですか それでネットに繋げられたならノートンの設定を変更してみてください もしくは一度電源をきってみてはどうでしょう

hoop23
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ノートンを無効にしてみたのですが、やはりだめでした。 電源も何度か切りましたがそれでもだめなのはどうしてなのでしょうか?