rostbifuのプロフィール

@rostbifu rostbifu
ありがとう数36
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
82%

瞑想中です

  • 登録日2008/05/20
  • core2duoとデユアルコアの違いを教えてください

    core2duoとデユアルコアは同じですか?

  • インターネットに接続できません。

    前日まではインターネットに接続できましたが昨夜帰宅しパソコンでインターネットに接続しようと思いましたがアクセスできませんでした。 メールは受信できたのでネットは接続してると思います。NTTに問い合わせたところ、セキュリティソフトが原因ではないかとの事も言っていました。ちなみにノートンを使用しています。

  • 彼氏の借金でケンカ

    こんにちは。 私は27歳、1年2ヶ月付き合っている31歳の彼氏がいます。 付き合ったと同時に1人暮らしの私の家に彼氏が住み始めたので同棲も1年2ヶ月経ちました。 私と付き合うまでまともに女性と付き合った経験が無い彼氏は、仕事も転々としてきており、付き合ってからすぐ入社して正社員で働いている今の会社は彼の中で今のところ1番長い経歴になっています。 付き合って半年頃、クレジットカード会社からキャッシングしている事が判明(催促状の葉書が落ちてました)、問いただしたところ、2年半前生活に困り40万ほど借りたとの事。 その後もまともに仕事をしておらず、返したり返さなかったりで今も40万位あるとの事。 私は人に対してお金の事をあまり言いたくないが、きちんとやれば返す事が出来るからと説得して来年の3月までに完済の計画を立てました。 時々進展状況を聞くととても嫌な顔をするので私も極力言いませんでしたが、心配ですし、放っておくことも出来ないので、「あとどれ位残っているか調べて教えてね」と3日前に言ったのですが(残金の葉書は県外の彼氏の実家に届く為、電話で確認してと頼みました)その後も報告なく、昨日どうなっているのか聞いたら、「なんで全部報告しないといけないのか?全て縛られないといけないのか?金の事は言われたくない」とキレられました。 私も勝気な性格の為、私の気持ちを説明しまし心配だから言っているのにそれもウザイなら全て1人でやれば良いと言って家を飛び出し友人の家に行きました。 お金の事を言われたくないのもわかります。 結婚している訳ではないので私のお節介と言われても仕方が無いと分かってます。 ですが、「○○(私)がたくさん買物したって俺は何も文句を言わないのに、何で俺の金の事は言われないといけないのか?」と、次元の違う話をされ、ここまで金銭感覚の違う(しっかりしていない)彼ともそろそろ限界なのかなとも思っています。 クリスマスも借金返済を先にしてもらいたいからいらないと思ってますし(もっとお金がある時にプレゼント交換しようと言いました)、しっかりしていない彼でも今まででかなり変わってきたのを知っている私は後少し頑張ればもっと変われるとも思います・・・。 皆さんならどう思いますか・・・?

  • オススメのPCゲームについて(R18)

    見てくださってありがとうございます。 今PCゲームの11eyesというゲームをプレイしているのですが、クリアするとやるゲームが無くなるので、おすすめのゲームを教えてほしいです!! 今までにプレイしたことのあるゲームは ・AIR  ・CLANNAD ・KANON ・うたわれるもの ・D.C.系 ・エターナルファンタジー ・To Heart2 です。 おもいっきり恋愛!というよりは、謎解きや冒険系で、なおかつ萌えを忘れていない・・・できればフルボイスな物でオススメがあれば教えてください!注文が多いですが、よろしくお願いします!!

  • 部活仲間と・・・

    高校1年生です。 今年の春から新しくバスケを始め。いままでずっとがんばってました。 ですが、6月下旬頃に手を折ってしまい全治1ヶ月ほどの怪我をしました。 その怪我もようやく治って、やっと復帰できる!と思いましたが。 しかしあいにくにも風邪を引いてしまい、1日休むことになりました。 その日はたまたまとても辛い練習だったらしく、 翌日私は部活仲間数名に冗談ではなく 「お前、辛い練習だからってさぼっただろー」といわれました。 僕は部活に復帰できることをずっと待ち望んでいたのにこんなことを言われてとてもショックでした。 その日、部活仲間AとBが話しているのが聞こえました。 A「やる気がねー奴はほっとけよ」 B「まぁそうだなー」 裏でこんなことまで言われてとてもショックでした。 今、実際部活の中で、心を開ける友人は一人もいません。 私はこの先どうしたらいいのでしょうか?