• 締切済み

インターネット

昨夜から今朝にかけて、パソコンのインターネットが接続されてるのに、YouTubeやGoogleなど存在するサイトにアクセスしても“このページにアクセスできません”や“インターネットに接続されていません”という内容の画面が出てしまってるんです。どうしたら改善できそうですか?

みんなの回答

• aokii
回答No.2

通信環境が不安定になっている理由は解りませんが、オリンピックが関係しているのかもしれません。

• aokii
回答No.1

たぶん、通信環境が安定するまで待つしかありません。

hiro47832
質問者

補足

不安定になった理由はなんだと考えてたら良いでしょう?