• 締切済み

メールのお金

ipod touchでメールができると聞きました! それってお金はかからないのですか?と、その前に誰とでもメール可能ですよね?たとえば携帯みたいに・・・。

みんなの回答

• micikk
回答No.1

アクセスポイントのある場所に行けばできますね。 ipodには、携帯のように自ら発信することができません。 パソコンを使うのと同じ要領になるので、発信できる場所に行くしかないですね。

neailgub
質問者

お礼

ありがとうございます! ということは送信したいときはわざわざ送信できる場所にいかなきゃならないんですね?