• 締切済み

恋愛初心者です(女性の方特に回等お願いします)

友達の紹介で知り合ったの女の子がいるのですが 先月の頭にその子と私が鶏肉が好き、と言うことで彼女の家に焼き鳥を差し入れて2人きりで会いました。 ちなみに、私は20歳。彼女が19歳です。 その時は夜の10時ごろには私は帰宅したのですが、会話は盛り上がったし、2人とも悪い印象ではなかったと思います。 それからもほぼ毎日メールを続けていました。 お互い学生で、春休みになり、彼女の方は今年が一番遊べる!と張り切っていて、毎日友達の家などに遊びに行っていました。 なので、私と会う予定がかみ合わず、何度か断られていました。 「ごめんね?また今度^^」という言葉を信じて何度か誘ってて、今回すこし強引に「じゃあ、いつ予定空いてるの??」と聞いてみました。 彼女は「友達の遊ぶ予定があるんだけど、日にちがわからないんだ」と言っていました。 そして、3日後にもう一度聞いてくれれば空いてる日がわかると言われたので、3日後にまたメールをすることにしました。 その時に「いつも忙しくてごめんね? 誘ってくれてありがとう」とも言ってくれました。 本題なのですが もし、それで遊べなくても、今まで断られていたので気にはしません ですが、遊べることになった場合、今彼女とは1ヶ月会っていなくて、メル友の関係でしかありません。 その関係を進めるにはどうすればいいのでしょうか?? メル友から友達、もしくは自分が彼女に好意があることを伝えたいのですが・・・ 好意と言っても、告白ではなくて 彼女へのアピール?のようなものです。 以前はたまたま理由があって彼女の家に行けましたが 今回はそうも行かないと思います・・・ なので、遊ぶ場所もRound1などのアミューズメントに行って 帰りにお茶でもすればいいのかな?と思っているのですが 関係を進展させるのには上のようなデート(?)でいいのでしょうか?? そして、好意を伝えるにはどのような言い回しがいいのでしょうか?? 「好き」と言ってしまえば告白のようになってしまいますし・・・ 友達に相談したところ 「○○といるのは面白いor楽しい」 「これってデート?」 「まだ○○と遊びたいな」 などと帰り際に尋ねてみたりするといいかもしれない、といわれました。 ですが、これで好意は伝わるのでしょうか?? さすがに会うのが2回目なだけに告白が成功するとも思えません。 なので、着実に少しでいいので関係を発展させたいのです。 そのためにはどのようにしたらいいのでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • lirakko3g
  • ベストアンサー率32% (252/769)
回答No.4

女性の側からの意見です まだ知り合って間もないですし、2人だけで会ったのも1回ですよね あまりアピールされすぎると女性は引いてしまいますよ… (彼女も明らかに好意を持っているならそれもいいですが、なんとも思っていない男性から積極的にされすぎると距離を置きたくなるものです) 現に質問者さんは何度もメールでデートの誘いをしており、これだけですでに「好きです」と言っているようなものではありませんか? 彼女はあなたの好意に気づいていますから、しばらくはヘタなアピールはしないほうがよいと思います。 で、どうすればいいかですが、閉鎖された空間ではなくて、 はじめのうちは水族館・動物園・遊園地・テーマパークのような場所に出かけてみてはどうでしょうか。 デート中は「足元すべるから気をつけて」とか道路側を彼女に歩かせないとか(あくまでも例です)、そういうさりげない優しさを心がけて。 自然に彼女との時間を楽しんでいれば「○○といると楽しい」みたいなセリフをわざわざ言わなくても伝わります。 「これってデート?」のような言葉も厳禁。昔、別に好きでもない男性に「恋人同士みたいだよね?」って言われて私は引きました。 押されっぱなしでは引いてしまうのが恋愛。かけ引きが重要ですよ。 ”好き好き光線”を出しすぎて失敗しないよう注意してください。

ruud_aaa
質問者

お礼

確かに、メールで遊びの誘いはしていますから・・・気づかれているかもしれませんね もしOKが貰えたら、Round1などの遊びがたくさんある場所を提案してみようと思います。 よく女性は「言わないとわからない」という話しも聞くのですが、態度だけで伝わるものでしょうか??ちょっと自信がないです・・・ はい、あんまりがっつかないようにします。 ありがとうございました。

回答No.3

彼女との関係を縮めるには、とにかくお互いのプライベートのことをいっぱい話しをして下さい。家族のこと、友達のこと、学校のこと、特に悩み事を相談されると身近に感じやすいです。 だけどやっぱり一番は、二人で会う時間を多くとることです。 でも彼女は今、女友達と遊ぶことに夢中のようですね。そういう時期ってありますよね。だったらまずグループ交際から始めたらどうですか?そうすれば彼女は友達とも一緒にいられるし、質問者様も彼女に会える。彼女と仲良くなって、集合場所に行くときに彼女を迎えに行って、二人で一緒に行くとか。そうすれば約束もしやすいと思います。それから二人で会うことをおすすめします。 遠回りのようですが、彼女の友達を見方につけると、意外と近道かもしれませんよ。

ruud_aaa
質問者

お礼

プライベートのことですかぁ・・・ お互い実家に1週間ほど帰っていたので その時の話しからがんばってふくらませてみます。 グループ交際は・・・ ちょっと個人的な立場から難しいです もし、それができたら彼女のお友達に助力してもらうのもあり、ということでしょうか?? ありがとうございました。

  • INA-P
  • ベストアンサー率16% (10/60)
回答No.2

37歳既婚の男ですが回答いたします。 文を読んでの印象ですが、彼女はあなたに気がないと思います。 あきらめられないようでしたら、意を決してきちんと告白すべきです。 (それがきっかけになることもありますよ) ただその際、もし付き合ってどのような人生設計を考えているのか、 責任ある回答を用意しておくべきですね。(そこまでの決意があります?) 若いんですから、失敗を恐れずいろいろチャレンジしてみてはいかがでしょう?

ruud_aaa
質問者

お礼

プラス思考で考えて、気が無い人間と1ヶ月近くメールしてくれているということは逆に友達とか、知り合い程度には思ってくれているのでしょうか?? 人生設計ですか・・・?? 大学生で付き合うというのは、将来まで考えなければいけないのでしょうか? さすがにそれはちょっと難しいです・・・ 確かに、チャンスはまだたくさんあるかもしれません。 他にもたくさん女性がいるのは事実ですし・・・ だけど、ダメで元々の告白はちょっと嫌なので・・・ ただ、チャンスを逃さないようがんばってみます。 ありがとうございました。

  • emika24
  • ベストアンサー率10% (44/418)
回答No.1

友達のアドバイスどおりの言葉で大丈夫だと思います。 しかしいっぱい断り続けられておりますね・・・。 もしもう一回会えて遊べたとしても また断り続けられる可能性が。彼女友達との遊びで忙しいんじゃないでしょうか。 紹介してくれた友達は相談にのってくれたこなんですよね?

ruud_aaa
質問者

お礼

相談に乗ってくれたのは紹介してくれたその子です。 ただ、彼女に関しての情報はあんまりくれませんでした。 当然なのかもしれませんが・・・

関連するQ&A

  • 何回目で告白(女性の方へ)?

    気になる女性がいるのですが、とりあえず1回目のデートは難なく誘うことができました。2回目は今後誘う予定ですが、女性は何回目に告白される方が良いのでしょうか?まだ好意を持っているということは十分話せていないのでそれからの方がよいでしょうか? 女性はやはり直接好意を持っているということを言わないとわかってくれないのでしょうか? まとまりのない文章ですがお願いします。

  • 特に女性の方に答えていただけると嬉しいです。

    長文です! 振った相手に遊びに誘われたら正直迷惑ですか? 3ヶ月前に振られた相手と遊びたいというか、無理なのかもしれないですができれば以前のように仲良い関係に戻りたいと願ってます。 これは嫌がられているのかみなさんの視点で意見してもらえたら嬉しいです。 以下、振られるまでと遊びに誘うまでの経緯です。 ※他の質問とかぶる部分があります。 コンパで意気投合した女性と2ヶ月間毎日連絡取り合って四回目のデートの帰りに告白したら『まだ4回しか遊んだことしかないしこれからも遊んで決めたい、だから今は答えられない』といわれました。 俺もこれからも遊びたいしゆっくり考えてほしい。もし答えがでても直接伝えて欲しいといいました。 実は僕と会ったコンパ時は彼氏がいて三回目のデートの時の前に別れたとその帰り道で謝られました。 正直まだ可能性があるのか?とすら感じました。 でもその3日後にいきなりLINEで『この前の返事がしたいけどメールじゃダメだよね?』ときたので 『え?なんどか遊んで決めたいっていってたから驚いてるけど答えでたの?』といったら 『うん』と… 振られるなとわかったし、次に会えるのが一ヶ月後、、直接あって聞きたいっていうのも僕のわがままだなと感じたので 『最後になるかもしれないしあって聞きたいと思ってたけどそれも俺のわがままだしLINEでOKだよ』 とメールでつたえました。 すると 『最後にはしたくないよ、◯◯くんは優しいし素敵だなって思うけど友達という感じで異性には見えないんだ、ごめん!友達として仲良くしてください』 といわれたので 『そっか!ありがとう!でも俺ここまで好きになれたのはじめてでいきなり友達になれないかな笑たぶん迷惑かけちゃうと思うし。今までありがとう!』 と感情的になってしまい引きずりたくないと思ってLINEの履歴も消しました。今考えたら酷すぎですが… それから2週間がすぎ冷静に考えたら振った側も辛い思いをしてただろうし振られたから拒絶した自分が恥ずかしくなりました。 いてもたってもいられず 『ごめん、今冷静になれてる自分がいてもしよかったらまた友達になってもらえませんか?』と連絡したら 『そんなかしこまらないでよ!私も友達でいたいと思ってるから仲良くしよ!』 返事が来ないだろうと思っていたし死ぬほど嬉しかったです。 そのあとからは当たり前ですが流石に一週間に一回連絡するかしないかになりメールもそっけない感じになりました。 正直これから2人で遊ぼうと何回も誘いたいとは思ってませんが振られたあとあってないし一度でいいから2人で話す機会が欲しいと考えていました。 そこで、その子がある映画が好きで先日その続編が公開したタイミングで思い切って誘って見ました。 既読無視でした。 もう無理かと思ったら四日後にいきなりOKしてもらい予定も決りました。 ですが次の日確認したらその日に他の予定が入っていたことがわかったらしくまた日時を決めようと言われたので後日いつにするか質問したらまた既読無視されました。(この距離感にただただ悲しくなるばかりですがorz) 2週間が過ぎ終焉を迎えたと思っていたら先日まさかの返事がきました。 女性『バタバタして返してなかったね!ごめん』 『そうだったんだ!いきなり誘ったりして、◯◯ちゃんを困らせちゃったから返信がないと思ってたよ!大丈夫^ ^!よかったらまた予定決めようよ!』 既読無視 次の日 女性『ごめん、実は仕事で映画みちゃったんだ…うちの会社と映画の商品がタイアップしててさ、ごめん』 『それなら仕方ないよ!返事くれてありがとうね!面白かった?』 女性『うん、ごめん!面白かった!』 でやり取りを止めました。 僕は距離を置かれているとはわかっていますがなぜ返事をしたりわけわからない理由でごまかすの?って思っちゃってます。 女性には難しいかもしれませんが 『これからあなたと二人で遊ぶのは…』って言われた方が相手も楽じゃないかなって。 僕が友達でいたいという意味を履き違えていますか? 皆さんの意見をお聞かせください!よろしくお願い申し上げますm(__)m

  • 2回目のデート

    僕は、24歳の男です。 今度、合コンで知り合った2個下の女性(社会人)に告白するか迷っています。 僕も社会人で中々予定が合わず、今度会ってからは、先の予定が決まりそうにありません。 その女性とは、最初の合コン。 2回目に先日夜に食事にいきました。 会ったら雰囲気は良く毎日少ないですが、メールのやりとりをしてます。 その1週間後に二人きりだと2回目のデートをディズニーシーにいくことになりました。 遊ぶ約束は、僕からで、場所は相手が決めました。 僕自身は、付き合っていない異性と二人でディズニーシーにいくということで、相手にも好意があるのかなと感じ、僕も好意があるので、告白しようと思いました。 ただ、まだ合コンしたのが2週間前で、少し早いかなとも思います。 みなさんは、どのように感じますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ”女性は、男性と二人きりでどこかに3回も出かけますか?” 私は、現在気になっている女性がいます。(私24歳、相手24歳) 関係性は中学の時の友達でした。 すでに3回ほどデート(恋人ではないですが) みたいなことをしました。 星を見に行ったり、公園に行ったり、夜の食事をしたりと。。 何かしら、理由をつて(私がここにい行きたいんだけど、どう?)と誘うと 3回共「いいよ」と来てくれました。 しかし、お互い恋愛の経験が明らかに少なく、友達の延長みたいな感じも否めません。 私は、彼女に対して好意はあるのですが、相手の方が友達感覚で 来てくれているのかor実は好意があるのかが分かりません。 私としては、相手の方と友達以上の関係になりたいのですが、 もし告白をして相手が「そういうつもりじゃなかった・・・」となると、 もう友達には戻れなそうで、恐いという気持ちがあります。 次の誘いも乗ってくれそうな雰囲気だった(3回目の帰りに次も行こうね。というと「うん」と言ってくれたので) ので、楽しみではあるのですが、このまま出かける→何もないを繰り返している と相手の方に悪い(都合のいい女にさせている、誘うくせに何もないのか)思いを 抱かせている気もします。 私自身、焦っている気持ちと、まだゆっくりやらないとダメかなという気持ちが入りまじっています。 ながながと書いてしましましたが、本音で聞きたいのは 二人きりで出かけてくれるということは、告白しても大丈夫なのか どうかです。 駄文を最後まで、読んでいただきありがとうございました。 どうか、回答よろしくお願い致します<(_ _)>

  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は友人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性ては今まで4度食事や映画を観にいきました 2週間か3週間おきに会っていました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと、24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です! 私はこのようなタイプの女性と出会ったのは初めてで上記に説明したがっついてくる男性が苦手・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞き恋愛に対して消極的になっています デートに誘うのも2週間や3週間間に1回程度ですし連絡もデートに誘う際やデート後のお礼メール程度です。本当はもっと誘いたいし連絡もとりたりのですが女性はがっついている男性が苦手・メールや電話もあまり好きじゃないと友人に聞き女性に嫌われるのが怖く消極的になり女性にあわしています。 また前回食事後に女性が私の車に忘れ物して女性から次回まで預かってもらっていいかな?と言ってくれたのに私は今度会う時持ってく程度しか返事しませんでした… また3年彼氏がいない間にこちらの女性は遊んでた男性に彼女がいたり、遊ぼ遊ぼ言われてたのにいきなり連絡なく遊ぶ事がなくなったりと言う経験や過去があると友人に聞きました。 女性をデートに誘う際今まではすぐに返事があり、だいたい私の日にあわせてくれ1週間後などでも空いてい遊んでくれていたのに、今回誘ったら返事がかなり遅くなったのと、空いてる日が少なくしかも数週間後になりました! 私は女性の事がとても魅力的で好意ありますが、デートしてる時やメールなどでも好意ある仕草や言葉を1度も発していません…本当は気持ちも思ってる事も伝えたいのですが、私もそんなに簡単に軽くそう言う事言う人と思われたくないし、言って嫌われたくない気持ち、本当に大切にしていきたい存在だからこそ緊張して恥ずかしく何も伝えれません… 今回誘った際返事が遅かったり、空いてる日が少なく数週間後とは今までとは明らかに変化がありました。上記に説明した通り女性は遊ばれた過去や遊んでる男性に彼女がいたり、いきなり連絡なくなったり経験があり私は全く違いますが 前回遊んだ日から2週間3週間後にデートに誘ったり、 連絡も用件ある際デートの誘いやデート後のみでしかも好意ある仕草や言葉を全くないから私に興味ないのかな? 過去の事があるから…など多少私も印象的にはこの女性にあわして誘ったり、連絡するのは逆に良くないのでしょうか?? 皆さんならどう思いますか?前回デートした後~2、3週間後に誘われたり連絡もデートの要件のみ。 遊んでる時は楽しく時間立つの早いですが、好意ある仕草や言葉など全くなく4回もデート重ねた場合。 最後にこちらの女性の事が私は大切にしていきたい存在だし恋愛に発展すれば凄く嬉しいと心から思っています。 恋愛に奥出で経験があまりない私は好きだからこそ、嫌われたくないと言う気持ちが強く連絡やメールを始めデートに誘う期間、好意ある仕草や言葉をかけれずに4度もデートしてきました!今回女性を誘った際の反応がとてもいつも違い不安の気持ちでいっぱいでした数日間連絡なかった… 私はこちらの女性と恋愛を成熟させる為にどうすれば良いと思いますか? またこちらの女性と次回水族館デートに行く予定です今まで消極的になっていて私が4回もデートして好意ある仕草や言動を示さず2ヶ月の月日が立ちました 次回は女性に対して何か好意ある行動や言葉をだしたいと考えています がっついてなくスマートにこのような女性に好意ある風に示すならどんな行動や言動が良いと思いますか?水族館デートして次回女性が会ってくれるなら紅葉見に行き告白考えています 皆様のアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します、

  • 真面目な恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方

    真面目な恋愛相談です!! 私は友人の紹介で知り合った女性がいます そちらの女性ては今まで4度食事や映画を観にいきました 2週間か3週間おきに会っていました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと、24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です! 私はこのようなタイプの女性と出会ったのは初めてで上記に説明したがっついてくる男性が苦手・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞き恋愛に対して消極的になっています デートに誘うのも2週間や3週間間に1回程度ですし連絡もデートに誘う際やデート後のお礼メール程度です。本当はもっと誘いたいし連絡もとりたりのですが女性はがっついている男性が苦手・メールや電話もあまり好きじゃないと友人に聞き女性に嫌われるのが怖く消極的になり女性にあわしています。 また前回食事後に女性が私の車に忘れ物して女性から次回まで預かってもらっていいかな?と言ってくれたのに私は今度会う時持ってく程度しか返事しませんでした… また3年彼氏がいない間にこちらの女性は遊んでた男性に彼女がいたり、遊ぼ遊ぼ言われてたのにいきなり連絡なく遊ぶ事がなくなったりと言う経験や過去があると友人に聞きました。 女性をデートに誘う際今まではすぐに返事があり、だいたい私の日にあわせてくれ1週間後などでも空いてい遊んでくれていたのに、今回誘ったら返事がかなり遅くなったのと、空いてる日が少なくしかも数週間後になりました! 私は女性の事がとても魅力的で好意ありますが、デートしてる時やメールなどでも好意ある仕草や言葉を1度も発していません…本当は気持ちも思ってる事も伝えたいのですが、私もそんなに簡単に軽くそう言う事言う人と思われたくないし、言って嫌われたくない気持ち、本当に大切にしていきたい存在だからこそ緊張して恥ずかしく何も伝えれません… 今回誘った際返事が遅かったり、空いてる日が少なく数週間後とは今までとは明らかに変化がありました。上記に説明した通り女性は遊ばれた過去や遊んでる男性に彼女がいたり、いきなり連絡なくなったり経験があり私は全く違いますが 前回遊んだ日から2週間3週間後にデートに誘ったり、 連絡も用件ある際デートの誘いやデート後のみでしかも好意ある仕草や言葉を全くないから私に興味ないのかな? 過去の事があるから…など多少私も印象的にはこの女性にあわして誘ったり、連絡するのは逆に良くないのでしょうか?? 皆さんならどう思いますか?前回デートした後~2、3週間後に誘われたり連絡もデートの要件のみ。 遊んでる時は楽しく時間立つの早いですが、好意ある仕草や言葉など全くなく4回もデート重ねた場合。 最後にこちらの女性の事が私は大切にしていきたい存在だし恋愛に発展すれば凄く嬉しいと心から思っています。 恋愛に奥出で経験があまりない私は好きだからこそ、嫌われたくないと言う気持ちが強く連絡やメールを始めデートに誘う期間、好意ある仕草や言葉をかけれずに4度もデートしてきました!今回女性を誘った際の反応がとてもいつも違い不安の気持ちでいっぱいでした数日間連絡なかった… 私はこちらの女性と恋愛を成熟させる為にどうすれば良いと思いますか? またこちらの女性と次回水族館デートに行く予定です今まで消極的になっていて私が4回もデートして好意ある仕草や言動を示さず2ヶ月の月日が立ちました 次回は女性に対して何か好意ある行動や言葉をだしたいと考えています がっついてなくスマートにこのような女性に好意ある風に示すならどんな行動や言動が良いと思いますか?水族館デートして次回女性が会ってくれるなら紅葉見に行き告白考えています 皆様のアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します、

  • 女性の方はどう思っているのか??

    女性の方はどう思っているのか?? 今、合コンで知り合った女性に片思いしています。 これまでの経過として、合コンから二人で二回デートに行ってきました。 一回目のデートでは彼女はとても警戒していたようで、 友達にデートに誘われたことを相談していたようです。 しかし、二回目のデートではすんなりデートOKの返事をいただきました。 二回目のデートはこちらが変に意識し過ぎて、一回目より楽しくなかったように感じました。 でも、自分は彼女のことが気になるということにはかわりはありません。 そして二回目のデートのあとメールをしたところ、 三回目もデートができそうな感じであります。 合コンで初めて知り合った人と、三回も二人であってくれるということは、 彼女もこちらに多少なりとも好意を持ってくれているのでしょうか? もしそうであるなら、そろそろ告白しようと思うのですがいかがでしょうか? それともただ悪い人ではないので遊んでいるといった感じなのでしょうか? うまくいかせたいので、皆さんアドバイス等よろしくお願いします。

  • 真面目な恋愛相談!!特に女性の方に☆

    私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは映画・水族館・紅葉・イルミなど8度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますとB型・恋愛に対して一途・がっついてくる男性が苦手・遊ばれた過去回ある・3年以上彼氏がいないと友人から聞きました。 前回7度目のデートの帰りに 女性に告白しました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなく恋愛の感覚が分からず・私が好意あるのも分からず、すぐには返事出来ないから、考えさせて欲しいとの事でした…しかし私といると楽しいし・気をつかわないし・面白いしよくしてくれてると言われました!私が好意あるの分からなかったともありますが…私は7回遊んで手も繋がず好意ある言葉も全くだしませんでした… 数日立ち昨日、女性と告白後始めて食事に行きました。告白した事には触れず半日をいつも通り楽しい1日過ごし帰り際に、前も言ったけど、俺の気持ち変わらないから。と伝えました。そしたら女性は中々返事出来なくてごめんねと言ってきました。私は全然いいよ返事急いでないからと。言いまた連絡するから気をつけて帰ってと言いました。 そこで相談です!! (1)このやりとりや私が言った言葉どう思いますか?? また翌日女性から (女性) おはよう。 昨日はありがとう☆ ○○本当美味しかった またご飯いきましょ♪ とメールがありました。 (2)現在の女性の心境はどんな心境でしょうか?? (3)私の中で好きな気持ちは強いですが女性が私の事どう思ってるか分からず、自分の中で誠意を尽くしてますが上手くいきません…今後どうしたら女性との距離縮まりますでしょうか?? (4)前回食事行った際いつもと違う服装・化粧みたいでした。メールも最初に出会った時したようなメールになりました。あまり関係ないかもしれないですが、多少距離は縮まってきてるのでしょうか? (5)現在の私には何が足らないと思いますか??告白してからそんなに日にち立ってませんが、回答を求めた訳ではなく気持ち変わらないからと伝えて、女性から中々返事出来なくてごめんね…と言われ私にそんなに惹かれるとこがないのかな?そこまでピンとくる異性ではないのかな?とネガティブに考えてしまいます…逆にポジティブに考えるとちゃんと考えてくれてるからこそまだ返事出来ないのかな?と感じました。 皆さんは正直なところどう思いますか??私は大好きですが気持ちが持ちません…アドバイス頂けたら幸いです。

  • 女性の方だけに聞きたい

    知り合って、半年ぐらいで1か月に一回遊んでいる女性がいます。 次に4回目のデートです。 友達として遊んでいるということもあるでしょうが、一般的にふつうは興味ない人とはいかないですよね。 私ならいかないです。 次はちょっと遠出で、朝から出かけます。 その時気持ちも伝えるつもりです。 客観的でかまいませんので、相手は好意をもってくれているのでしょうか。 全て二人で遊んでいます。 今回気持ち言わないと次は断られるかもしれないです。 4回も遊ぶって女性からしたらどういうことなんでしょうか。

  • 女性の方、ご意見をお聞かせ下さい。

    先日、まじめにお付き合いを考えている女性と、運よく私の家でお酒を飲むことになり、 その晩、その女性は私の家に泊まりました。 (この女性とは毎日メールをしたり、二人で食事をしたり、お互い誕生日をお祝いしたりと、 仲は良い関係ではあります。 ) 恥ずかしながら、私恋愛経験が豊富ではないほうなので、その晩何もできませんでした。 翌日も街をプラプラデートしただけで何もアクションをおこさず、お別れをしてしまいました。 (こんな男だとあきられて、冷めてしまいますよね。) このままではダメだと思い、先日、その女性に会い、想いを伝えたのですが、 友達としかみてなかった…と言われ、フラれてしまいました。 今後も友達として付き合っていきたい、これからも仲良くしてねと言われました。 今でも、気持ちは変わっていないのですが、 このような状況でこの先、友達から恋人に変わる可能性はあるのでしょうか? 告白をしたことによって、ちょっとは意識が変わるものなのでしょうか? 以上、宜しくお願いします。