• 締切済み
  • 困ってます

Wラジカセ探しています!!

誰か教えてください ダブルラジカセで、テープからテープへもしくはCDからテープへ」録音する時に原曲のキーを変更しながらそれを録音できる機種はありますでしょうか?以前はあったらしいのですがネットで検索してもなかなか見つかりません 知っている方がいらしたら教えてください!!

みんなの回答

• 回答No.1

ども。 初級シスアドです。 テープのラジカセ自体ほとんどなくなっているので、更にキーを変更できるラジカセを見つけるのはとても困難だと思います。 ただキーを変更してテープに録音したいという目的でしたら、パソコンソフトでキーを変更して、CD-Rに焼くなり、テープへダビングするなりすればよいかと思います。 キーを変更したテープを用意したいならこちらの方が手っ取り早いと思います。 MeRu http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/musicplay/meru.html SoundEngineFree http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html

質問者からのお礼

難しい問い合わせに対してのご回答有難うございました お客様に友人が持っていたと問い合わせうけましたがなかなか探せず 困っていたところです。 参考にさせていただきます 有難うございました!!