• ベストアンサー
  • 困ってます

ラジカセの内臓マイク

ラジカセの内臓マイクの有無に関する質問です。 以下の《東芝CDラジカセ》2機種についてお願いします。 (1) TYーCDK5 (2) TY-CK4 外見を見ますと,マイク端子がありますが,内臓マイクらしいものは見当たりません。 もし,内臓マイクがない場合にはテープに録音するのに別売のマイクが必要でしょうが, 機種の性能に似合うマイクを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数651
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asato87
  • ベストアンサー率61% (934/1522)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1128/5161)

No.1さんと似たようなものですが http://kakaku.com/item/K0000005578/ こちらのほうが少し安いも。 内蔵マイクはどちらもありませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。