• ベストアンサー

昔、好きだった人を急に思い出してしまいました。

evian_p_aの回答

• evian_p_a
回答No.3

こんにちわ(´・ω・`)同じ経験あります。 結論から言うと、無理でした。 強く焼き付けられた記憶・思い出は離れなかったです。 同棲していても、とある歌がきっかけで思い出しますし、特定の字句でも同様です。 こればかりは、心の内に仕舞って置くしかないのではないでしょうか?

miffy384
質問者

お礼

やっぱり無理矢理忘れるのは無理なんでしょうか。心の中にしまっておくしかないんですね。